簡単 3分 やみつき 生つまで! とりあえずハイボールとキムナガー!って言って♪   & つくれぽ レシピ

簡単 3分 やみつき 生つまで! とりあえずハイボールとキムナガー!って言って♪   & つくれぽ
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 92
青山 金魚さん
青山 金魚さん
少材料で火も電気も使わない 簡単3分 生つまとりあえ的存在に早いおつまみだけど とりあえず以上の美味しさはごま油が決め手。キムチ辛旨!長芋しゃくしゃくーっ! 冷たいおつまみだけれど、ごま油...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b15194147)
  • 2015/05/06 UP!
みんなの“簡単おつまみ”を大募集!
このレシピはみんなの“簡単おつまみ”を大募集!に投稿されました!

他の長芋のレシピ(13,352件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
メタさん

メタさん  2015/05/08 UP!
おはようございます♪3分待てば飲めるってのに惹かれて、早速作りました。消化しなくちゃいけないタコも加えたんだけど、出来栄えはまだまだ(笑)ブログでつくレポさせて貰おうと思うのですが、拙かったら言ってくださいね^-^)

お返事: メタさーん(私の中でこう勝手に呼んでまーす♪)作ってくれたんですね!ありがとうございます♪キムチとタコお似合いなので すっごい美味しく食べてくださったと思いましたー♪  ブログの件大丈夫でーす♪

ココヒロさん

ココヒロさん  2015/05/06 UP!
青山金魚さん初めまして♪毎日アップされる金魚さん考案のレシピは本当毎回美味しそうでなによりもオシャレでセンス抜群で尊敬しちゃいます。今日の生つま、早速作っちゃいますぅ~♪

お返事: わーーー私の方が ココヒロさんの 山芋とハムの柚子胡椒おいしそうだなーと眺めてまーす♪私も早速作りたくなりましたー(本当ですよーっ♪)見て下さってありがとうございますへっぽこですが 宜しくお願いしまーす♪

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/05/06 UP!
うわぁーこりゃ簡単♪♪作る♪作る〜〜(*^◯^*)金魚ちゃん♪♪ FBお友達リクエストしてもいいかな〜??

お返事: 長芋とキムチだけだと あーのっけただけねーとかなっちゃうんだけどごま油をたらすと 料理 っぽくなるのーっ♪まとわりつく感としゃくしゃく感に旨味と辛味キムチ効果で おもしろいから是非やってみてねー♪おっけーだよーっ!こちらこそー♪(あまり 頻繁ではないのだけれど ごめんよー♪)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単 3分 やみつき 生つまで! とりあえずハイボールとキムナガー!って言って♪   & つくれぽ by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP