簡単10分 鶏となめこのあんかけパスタ とろ~んちゅるう~ん めんつゆ×オリーブオイル レシピ

簡単10分 鶏となめこのあんかけパスタ とろ~んちゅるう~ん めんつゆ×オリーブオイル
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 86
青山 金魚さん
青山 金魚さん
今 声がおかま。(おかまさんに失礼です!) 喉ガラガラで固いものが通らないノンちゅるりーん。とろぉ~んとなめらか オリーブオイルでなめらか、お味は優しい和風で労わっちゃう。 自分を。そんなメニュー...
ブログ記事を読む>>
第2回「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテスト
このレシピは第2回「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテストに投稿されました!

他のパスタのレシピ(87,500件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2015/04/17 UP!
金魚しゃ~ん、お風邪ですか?声がおかまに!それはお辛そうです、くれぐれもお大事にしてくださいね(´ー`*)/ナメコのパスタって、そう言えば食べたことないかも?とろ~んちゅるりん感も伝わってますよ!これは絶対好きな味だなぁ、ナメコにex,オリーブオイルとイタリアンパセリの合わせも、ああ、体験してみたいです(* ´艸`)丿

お返事: junjunさんおはよーございます自分の声が可笑しくって、友達に電話をかけまくり、迷惑人と化してます わはは。今日はこれから学校公開と、午後はPTA この声で凄んできまあすちゃうちゃう!なめことパスタ とろとろちゅるんめんつゆ和味にひき肉いれて食べごたえUPしたら、夫がおかわりしてましたー

雛菊さん

雛菊さん  2015/04/17 UP!
声がオカマ(笑)私数日前までオカマでしたよ(>人<;)喉労って早く良くなって下さいね。ナメコのツゥルっと感大好き(*≧艸≦)和風なあんかけパスタめっちゃ美味しそうです。私もモニター商品頂いたので何か作らなくてはσ(^_^;)

お返事: 雛菊ちゃーん ありがとっ♪つらいよねーこの時期のおかま。飲めば治るって思ってるんだけどーさすがに控えましたよ昨夜だけ。にゃははおおっー雛菊ちゃんのレシピもみれるのねー 楽しみにしちゃう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単10分 鶏となめこのあんかけパスタ とろ~んちゅるう~ん めんつゆ×オリーブオイル by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP