パイシートで簡単! ハーブ香るお洒落朝ごパン 3種のハーブ×ソーセージ×オリーブパイのアスパラ巻 チーズストロー  - スパイス大使 - レシピ

パイシートで簡単! ハーブ香るお洒落朝ごパン 3種のハーブ×ソーセージ×オリーブパイのアスパラ巻 チーズストロー  - スパイス大使 -
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 92
青山 金魚さん
青山 金魚さん
3種のハーブ×ソーセージ×オリーブパイのアスパラ巻 とハーブ香るチーズストロー 簡単で美味しくってお洒落味パンが焼けなくとも冷凍パイシートで簡単 でもーぉ ハーブ香ってお店味風。
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 ハーブたっぷり♪簡単&さわやか 朝ごはんレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 ハーブたっぷり♪簡単&さわやか 朝ごはんレシピに投稿されました!

他のソーセージのレシピ(20,538件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏さん

杏さん  2015/04/13 UP!
パリパリジューシー♪朝からお酒飲みたくなっちゃうぅ~♪哀愁漂うマッシュルーム(´・ω・`)ニョホン♪口がお花だし~(笑)

お返事: あははは♪杏ちゃん今週もがんばろうね~頑張らずにぃ~♪アスパラ巻きのを朝ごはん巻いたチーズストローは冷凍しといて おつまみにトースターで5分チーんも可でー♪♪♪わお!気が付いた?うきゅきゅきゅ 嬉しい♪そうなのぉ~ちょっと遊んでみたの♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パイシートで簡単! ハーブ香るお洒落朝ごパン 3種のハーブ×ソーセージ×オリーブパイのアスパラ巻 チーズストロー  - スパイス大使 - by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP