朝ごはんアンバサダー 沼サン風 とんかつ&たっぷり春キャベツのホットサンド 週末パワーチャージ朝ごはん レシピ

朝ごはんアンバサダー 沼サン風 とんかつ&たっぷり春キャベツのホットサンド 週末パワーチャージ朝ごはん
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 86
青山 金魚さん
青山 金魚さん
3月の朝メニューは、 ビタントニオ 朝ごはんアンバサダーとして、 家族の笑顔が見える朝ごはんをコンセプトに バラエティサンドベーカーを使用したレシピの2回目の朝はボリューミーだけど ぱくっと食べ...
ブログ記事を読む>>

他のキャベツのレシピ(91,444件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2015/03/16 UP!
きゃ~、金魚しゃん、持ってるけど全然活用できない美丹十二夫様!違う、違うって、ビタントニオだわよ(笑)豚カツ&たっぷり春キャベツでパワーチャージ、最高です(* ´艸`)丿こんなに分厚い豚カツもガッシリと、何とたのもしいことよ!この週末に作ります^^ワッフルだって、一度も作ったことがないのですよ(汗)金魚しゃんに弟子入りします!

お返事: きゃあん お揃い♪美丹十二夫様 って げらげらげら私も今度からそう呼ぶー♪ あははコンパクトで場所をあまりとらないのが我が家のツボにはまり、なるべくしまわない(しまうと宝のなんとかになるからあ)ようにしてすぐ使えるようにしてるよー♪ワッフルプレートで面白いの作ったの!来週月曜日にアップしまーす♪良かったらぜひぜひ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑朝ごはんアンバサダー 沼サン風 とんかつ&たっぷり春キャベツのホットサンド 週末パワーチャージ朝ごはん by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP