簡単!2品作っても15分!アンチョビキャベツ 春キャベツとサーモンのアンチョビパスタ - スパイス大使 - レシピ

簡単!2品作っても15分!アンチョビキャベツ 春キャベツとサーモンのアンチョビパスタ - スパイス大使 -
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 92
青山 金魚さん
青山 金魚さん
クッキングバルメニューで簡単!アンチョビキャベツと春の新キャベツとサーモンのアンチョビパスタ美味しいよね~ 子どもも食べるよね~~ 春キャベツ(新キャベツ)のこの時期、わしゃわしゃ 美味しく一...
ブログ記事を読む>>

他のキャベツのレシピ(91,551件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷりさん

ぷりさん  2015/03/05 UP!
さすが!スパイス大使の金魚さん♪素敵な盛り付けでうっとりしちゃいます♪アンチョビキャベツは初めて知りました♪美味しそうですね^^

お返事: ぷりさーんハウスクッキングバルメニューシリーズどれも手軽なお値段以上の魔法のお粉ささっと振り入れれば またたくまに おうちがバルに変身しちゃいますよー♪

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん  2015/03/05 UP!
青山 金魚さん、こんばんは♪ とっても春らしい華やかなおうちバル、すてきすぎますです!(*´▽`*) 春キャベツの季節ですね。食べますよね、子どもたち☆ たくさん野菜をたべてくれると嬉しいですね、春に感謝♪ すてきなバルごはんを作ることのできるママに感動♪

お返事: めろんぱんさん おはよーございます♪きゃんっ 嬉しい!我が家の息子 マヨネーズやドレッシングかけるサラダよりも 炒めた野菜の方がわしゃわしゃ食べるのこのアンチョビキャベツのお粉すっごく便利&美味しくって 沢山食べてくれ  もー素敵!♪旬の野菜を手軽に美味しくできて家族の胃袋が満たされる魔法のお粉と季節のある日本に感謝ですね♪♪♪

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/03/04 UP!
うわ〜ん♪今日も素敵な金魚ちゃん♪お料理もらだけど♪可愛ゆ〜いハリネズミちゃん♪に興味しんしん(≧∇≦)

お返事: kyonmiちゃん おはよー♪ハウスさんのカレンダーで毎月一度我が家の食卓メニューが助かってまーす♪アンチョビキャベツのお粉色々なお料理に使えて美味しくてしかも 簡単なのがいい!♪ハリネズミちゃん スペインバルから我が家に遊びに来てまーすあはは♪

雛菊さん

雛菊さん  2015/03/04 UP!
うわ、どっちも美味しそう(*≧艸≦)アンチョビとキャベツは鉄板の美味しさですね。サーモン入りのパスタにめっちゃそそられる〜金魚さんのページは一足早く春が来たみたいな明るい彩りで素敵ですね

お返事: 雛菊ちゃん この 魔法のお粉便利よ~っ♪100円ちょっとで2人前×2袋オリーブオイルに混ぜてバケットにぬったら アンチョビトーストにもなっちゃう優れものだよ~っ♪もう花粉まみれでたいへーんせめて春満喫食卓でプラマイよー

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!2品作っても15分!アンチョビキャベツ 春キャベツとサーモンのアンチョビパスタ - スパイス大使 - by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP