ジューシーハンバーグ&ケチャップオムライスのおにぎらず レシピ

ジューシーハンバーグ&ケチャップオムライスのおにぎらず
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 71
青山 金魚さん
青山 金魚さん
市販のハンバーグとケチャップライスに卵。みんな大好きメニューを ぎゅぎゅっと おにぎらずにしちゃったお弁当にも、お夜食にも ボリューム満点 手軽に手で食べれるメニューです♪その名も有名な ...
ブログ記事を読む>>

他のハンバーグのレシピ(30,410件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/03/03 UP!
金魚ちゃん♪おはよう(*^◯^*)びっくりドンキー大好きよん♪ケチャップライスと♪めちゃめちゃ美味しそう朝からおにぎらず♪夜はプレートで♪1日中これがいい〜〜350gのは ないとー??ど〜〜んとのっけて食べたーい(≧∇≦)

お返事: kyonmiちゃんハンバーグとオムライスってどっちを食べようか悩むよね~~~♪これね。ドンキーさんの開発中の非売品の方のハンバーグなのん なのでちょっと小ぶりのやつよー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ジューシーハンバーグ&ケチャップオムライスのおにぎらず by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP