絶品大人のミラノ風ドリア やわから青豆の冷凍卵付  レシピ

絶品大人のミラノ風ドリア やわから青豆の冷凍卵付 
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 95
青山 金魚さん
青山 金魚さん
あの人気ファミレス店風のお料理を15分でお届け長年人気のミラノ風ドリアをぐっと大人の至福味で再現してみましたー。青山金魚 今度はこれで 夫のハートを鷲掴みにしたいと思います!
ブログ記事を読む>>

他のサフランのレシピ(3,650件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/02/18 UP!
金魚しゃん~お忙しいのに有難う^^金魚しゃん家に来ると目がランランルンルンよ^^受賞おめでとう☆ピエトロ様にル・ノーブル様、きっと喜ばれてるわ^^あっつ、天美卵も美味しいですよね。ドリア!大好物なの♪そして何を隠そうオムライスも(笑今日はふっと思い出して、正直言うとこの1週間くらいだけどね、野良ちゃん見つけて足怪我してたのね。3階からだったから間に合わなくて、寒いからねぇ^^;おせんちごめんよ。

お返事: みしゃしゃーん!そっそんな事があたのね!!きっと大丈夫!みしゃさんの優しい気持ちが伝わって、きっとどこかで優しい人に見つけてもらえ元気に暮らしてるって思います♪ピエトロどれもこれも美味しくって むほーーー!ってなってまーす

さくらこまちさん

さくらこまちさん  2015/02/18 UP!
きんぎょさーーん♪もう美味しそう×100!!!コメント欄閉じているのにこの美味しそう感を伝えたくて、こっちに書いちゃったよ♪

お返事: さくこまちゃーん!うん 飲もうねー 飲みたいねー!もう 春はすぐそこ♪お散歩がてらどこかで飲もうねー♪って 飲む話ばっかしちゃった~~~~~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑絶品大人のミラノ風ドリア やわから青豆の冷凍卵付  by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP