10分以内 たこ焼き器で簡単うちバル! 和風トルティージャのコロコロピンチョス レシピ

10分以内 たこ焼き器で簡単うちバル! 和風トルティージャのコロコロピンチョス
この記事をお気に入りに追加する 27 おいしそう! 97
青山 金魚さん
青山 金魚さん
スペイン人の皆様是非とも食べてもらいたい!トルティージャのJapón版ピンチョスじゃがいも×玉ねぎ×卵 老若男女問わず この組み合わせ そうそう嫌いだ!という人はいないのでは?おやつにもおつま...
ブログ記事を読む>>

他の卵のレシピ(231,661件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2015/02/10 UP!
はりねずみちゃん可愛いーd(≧▽≦*d)これオシャレで欲しいなぁ。たこ焼き器でおうちバルレシピとは驚き。うちはたこ焼き器でたこ焼きしか焼いてない(笑)パプリカが入ってて美味しそう。ついつい摘んでいっぱい食べられそうですよね。

お返事: おはよー!今日も寒いねーったこ焼き器でアヒージョとか卵焼き、ホットケーキ なんでもやってみてーえ♪もう はりねずみ&平たい楊枝 ラブよー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑10分以内 たこ焼き器で簡単うちバル! 和風トルティージャのコロコロピンチョス by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP