味付けぜーんぶ!ピエトロドレッシング DE バレンタイン フルコース レシピ

味付けぜーんぶ!ピエトロドレッシング DE バレンタイン フルコース
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 89
青山 金魚さん
青山 金魚さん
ピエトロ男性社員&ピエトロおじさんの胃袋を掴むべくバレンタインに最適な、男性が喜ぶレシピ飛び越え もう フルコースで迫っちゃう!
ブログ記事を読む>>

他のクリームのレシピ(60,197件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/01/26 UP!
金魚しゃん~こんばんにゃ♪こちらにコメントを^^おおお、ピエトロ様喜ばれているわね^^ゼ~んぶピエトロ様の商品だもの♪凄いわ!フルコース♪楽しくてボリューミィーで男子の胃袋わしづかみだよ!お忙しいのにありがとね♪今日寅きっつぁん、去勢手術だったよ、くちゃっとなってる^^;今日一日は仕方ないね・・・。素敵にゃ彼女元気かにゃ?お返事気にしないでね。

お返事: みしゃさーん♪その後 元気になったかなー?次は梅ちゃんかにゃ? ピエトロ美味しいよね~♪またまた大活躍レシピ続いちゃいまーす♪

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/01/26 UP!
うっわぁ〜♪( ´▽`)ハートのフリットパン♪が目を引く〜がっつりお肉も入って男子のハートを鷲掴みねーん♪♪プレートも素敵♪素敵☆☆

お返事: きょんみちゃあん ありがとありがとー♪揚げパンとかイチゴジャムって 学校給食思い出すよねーっ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑味付けぜーんぶ!ピエトロドレッシング DE バレンタイン フルコース by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP