スパイス大使★ スパイシーな大人のバレンタインチョコ 本命用試作 オールスパイス×ペパーミント レシピ

スパイス大使★ スパイシーな大人のバレンタインチョコ 本命用試作 オールスパイス×ペパーミント
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 96
青山 金魚さん
青山 金魚さん
一番下にブログからお知らせあります。月曜しょっぱなから甘ーい香りで失礼します 先週の大人の5個分のレシピですスパイスブログ認定スパイス大使2014スパイス×ドライフルーツ×ナッツの大人...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 楽しく、ハッピーに♪バレンタインレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 楽しく、ハッピーに♪バレンタインレシピに投稿されました!

他のチョコのレシピ(42,778件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2015/01/19 UP!
コメ欄閉じるて書いてあるのにこっちに書いてすみませんσ(^_^;)お返事気になさらず報告で大丈夫ですよ〜ドーナツみたいな形がまた可愛いくてd(≧▽≦*d)チョコにもスパイス使いとは流石です。お酒に合うチョコを作ってしまうのが金魚さんぽい(笑)

お返事: もう雛菊ちゃんは 突っ込みどころを心得ていらっしゃいますね!♪ブラックコーヒーにも、ワインにも合うのを考えてました♪このドーナツ型可愛いでしょう?でも、ドーナツ作ったことないのぉ~ひゃははは。大人スパイス ピリッとするチョコもいかが?♪

misyaさん

misyaさん  2015/01/19 UP!
金魚しゃん~おはようにゃ、もうこんにちにゃかな^^フェースブック見てきたにょ♪えへへ・・可愛い彼女に萌え♪おお、私もね、このスパイスモニター当選したの♪バレンタインのお菓子、そろそろ作らないとね♪ポップなチョコが金魚しゃんらしいわ♪これまた萌え♪お忙しいのにいつも有難う♪

お返事: うわーい みしゃさーんありがとー♪みしゃさんFBのIDあるかにゃあ?あったら教えてねー(彼女は友達まで公開が多いの~ン)えへへ♪みしゃさんの美味しいバレンタインもすっごく楽しみです♪らぶ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパイス大使★ スパイシーな大人のバレンタインチョコ 本命用試作 オールスパイス×ペパーミント by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP