友チョコ パパチョコ 小さい子でも一緒に作れる 火を使わない ドライフルーツとナッツのフレークチョコレート バレンタイン レシピ

友チョコ パパチョコ 小さい子でも一緒に作れる 火を使わない ドライフルーツとナッツのフレークチョコレート バレンタイン
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 101
青山 金魚さん
青山 金魚さん
ドライフルーツとナッツとコーンフレークを使って 簡単で、見た目ちょっぴりお洒落なチョコレートおやつー!サクサク感も楽しいよー今日は、シリコンのドーナツ型をの 裏側を使ってデコレーションしちゃう...
ブログ記事を読む>>
バレンタインレシピコンテスト2015|レシピブログ
このレシピはバレンタインレシピコンテスト2015|レシピブログに投稿されました!

他のチョコのレシピ(42,689件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2015/01/16 UP!
金魚しゃん、こんにちはヽ(^▽^)丿うわ、うわ、もうそんな季節ですか?バレンタインデーの予行練習?まだ、節分もあるっちゅうのに(笑)凄いなぁ、金魚しゃんはいつも時代の最先端を行っておられますよ、今年もついて行かせていただきます((´∀`*))/シリコン型で、ほんとお子さんと楽しめそうですね、でもって、めちゃめちゃお洒落なんですけどぉ!

お返事: junjunさーん もーね一年で一番苦手なイベント それは 手作りチョコ。お菓子とパンは苦手なの~~~~。なのーで 子どもに活躍してもらい簡単チョコ試作♪ねねね 子どもと一緒に作ったんだよーって言ったらちょっと不格好でも、簡単すぎても許されちゃうかなぁ~~~って♪にゃははシリコン型氷もチョコも、ロリポップもと 色々仕えて便利なんだー♪と一年前に初めてしりましたうきゃー

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑友チョコ パパチョコ 小さい子でも一緒に作れる 火を使わない ドライフルーツとナッツのフレークチョコレート バレンタイン by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP