香りのご馳走スープ 身体目覚めるクミンとタイムの牛蒡チャウダー 市販のスープ缶で簡単作り置き レシピ

香りのご馳走スープ 身体目覚めるクミンとタイムの牛蒡チャウダー 市販のスープ缶で簡単作り置き
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 84
青山 金魚さん
青山 金魚さん
風邪予防、便秘解消、食欲増進 ぽかぽか身体の芯から温まる~っ多めに作り置きすれば 朝活スープ ランチやお夕食の副菜スープにも お手軽に根菜類が たっぷり美味しく摂取できるチャウダースープです。...
ブログ記事を読む>>
あったかレシピを大募集!|レシピブログ
このレシピはあったかレシピを大募集!|レシピブログで受賞しました!

他のスープのレシピ(136,886件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2015/01/14 UP!
キャンベルのクラムチャウダー大好き(*≧艸≦)ちょっとの一手間でこんなご馳走スープになるなら是非作らねば。便秘解消、風邪予防…私には必須(笑)パスタ茹でてたっぷりかけて食べたいなぁ

お返事: 雛菊ちゃーんうまい って おすみつきのキャンベルかさまし大作戦で作り置きしちゃって1度のハズが2度美味しいって どうかな~~~♪うふふパスタにもめっさお似合いよぉ~ん(その場合、とろけるチーズとかノッケてとろ~んと濃厚にさせると 食べ応えもばっちり お店風よ)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑香りのご馳走スープ 身体目覚めるクミンとタイムの牛蒡チャウダー 市販のスープ缶で簡単作り置き by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP