脳活、体力、視力にもいいね!受験生にも是非。 うなぎ和ピンチョス レシピ

脳活、体力、視力にもいいね!受験生にも是非。 うなぎ和ピンチョス
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 89
青山 金魚さん
青山 金魚さん
うなぎ蒲焼き 小学生までの子供の為のアレンジレシピから私「子どもはうなぎの皮が苦手です。でも、そんなに香ばしくふっくらおいしい鰻 なら是非、子どもアレンジを考えて 食べさせみたいです」...
ブログ記事を読む>>

他のうなぎのレシピ(4,030件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ノリックさん

ノリックさん  2014/12/19 UP!
忙しそうだから 返事はいらないヨ♪ コメントありがとー♪ ポチりにきたゼ!!

お返事: きゃー コロたーん!あ。ちがった タイチョー!!

雛菊さん

雛菊さん  2014/12/19 UP!
こんにちは〜鰻やぁ(*≧艸≦)鰻は最近お高いからなかなか手が出なくなりました。でも大好物d(≧▽≦*d)私は鰻の皮のトロッとしたのが大好きで息子ちゃんとは逆(笑)和な鰻がオシャレなピンチョスに変身とはさすが金魚さんです。

お返事: うきゃー ぢゃあ 雛菊ちゃんも我が家の是非娘に。あ。息子のお嫁さんにでも♪真空パックになってる鰻なら値段が安定してるかもぉ~♪ ぜひぜひ♪うふふ

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/12/19 UP!
青山 金魚さんうなぎ和ピンチョス素晴らしいお料理オシャレで素敵おいしそうですね丁寧なRecipe有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑脳活、体力、視力にもいいね!受験生にも是非。 うなぎ和ピンチョス by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP