市販のミネストローネがスパイス一つでお店の味! あったまる スパイス鶏団子入りおもてなしスープ 風邪予防系 - スパイス大使 - レシピ

市販のミネストローネがスパイス一つでお店の味! あったまる スパイス鶏団子入りおもてなしスープ 風邪予防系 - スパイス大使 -
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 105
青山 金魚さん
青山 金魚さん
お料理初心者の方のスパイス使いの第一歩に 市販品に一振りしてみるところからまずは初めてみませんか?鶏ひき肉×ジンジャー×タイムミネストローネ(市販品)×ローズマリー×普段なら捨てちゃう部分...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 クリスマスや年末年始に役立つおもてなしチキン料理♪
このレシピはスパイスでお料理上手 クリスマスや年末年始に役立つおもてなしチキン料理♪に投稿されました!

他のスパイスのレシピ(76,015件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/12/18 UP!
なるほど〜ジンジャーにタイム ね♪昨日挽肉いれて作ったとこなのん♪お団子にすればよかったー(≧∇≦)

お返事: kyonmiちゃーんにゃはは息子が団子にしてーゆーのでハーブ団子♪臭みを取っていい香り身体もあったまって美味しかったよお

雛菊さん

雛菊さん  2014/12/11 UP!
こんにちは〜これはまた温まりそうなレシピ(*≧艸≦)ミネストローネ美味しくて好きです。そこに更に鶏団子まで入ってたまりませんなぁヽ(*>∇<)ノキャンベルのスープはどれも美味しいですよね。100円の特売の時に買いだめしてます(笑)

お返事: 雛菊ちゃんこんばんわーっ昔若い頃 キャンベル缶がキッチンの窓際にピラミッド状に積んであった金魚です  ひゃはは。特に、ミネストローネがスキーっ♪リューセー号はチャウダーがすきだよんどうしても時間が無い時の安定した味にスパイスの魔法でより美味しくなったミネストローネは兼業主婦のタスカッターな一品でした♪うふ

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/12/11 UP!
子供も大人も大好きな鳥団子!う〜美味しそうっ☆ブロッコリーの芯はよく使いますが、椎茸の石突きも使えるんですか(゚o゚;)捨てられず椎茸も喜んでますね♪スパイスって使い方がよく分からないんですが、使い方や効能までありがとうございます☆しかもお風呂にまで使えるなんて、美味しいお薬ですね♪チャランボランタン可愛い☆

お返事: ペコミちゃーんまさに私もスパイス大使に任命して頂くまではボトルスパイスを買っても使い切れず持て余してました効能や相性のよい料理や食材が分かると 使い切れるしスパイスひとつで味がぐーうんとアップする事がわかり ますます勉強中です♪椎茸の石づきについてきのこの部位は笠・軸・石づきに分かれます使用する部分は軸(柄)の部分です一番先端の黒い部分=石づきは捨てて下さいねー。軸は細かく切って入れて使っちゃう栄養が豊富ならしいので♪

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/12/11 UP!
金魚さんの趣味がよくわかる音楽ランキングです。1-3位見てると特に。ふむふむなるほど、そういうのが好きなんですね〜〜。

お返事: うんっ♪今月はこんな気分でございまーすあ あとトニー・ベネット&レディー・ガガ のチーク・トゥ・チークも12月のおススメ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑市販のミネストローネがスパイス一つでお店の味! あったまる スパイス鶏団子入りおもてなしスープ 風邪予防系 - スパイス大使 - by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP