街でもスパイス大作戦 クローブ薫る 誘惑のソース 作り置き 万能 デザートから肉料理まで - スパイス大使 - レシピ

街でもスパイス大作戦 クローブ薫る 誘惑のソース 作り置き 万能 デザートから肉料理まで - スパイス大使 -
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 80
青山 金魚さん
青山 金魚さん
クローブ薫る誘惑のソース ワインが飲み切れなかった時に絶対作り置きしたくなる!クリスマス料理を時短でお洒落に変身させる魔法のソース巷で噂 話題沸騰中のラクレット。 そのラクレット料理が主役...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 和風も、洋風も華やかに♪おうちパーティーレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 和風も、洋風も華やかに♪おうちパーティーレシピに投稿されました!

他のソースのレシピ(156,887件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/11/29 UP!
ほえー。確かにクローブって使わないまま持ち腐れるし、ワインも余ります。これバニラアイスとかにかけると最高でしょうね!今度やってみます!!

お返事: アイスの他にマルカルポーネ、クリームチーズに。で一瞬にデザートチーズ完成醤油と一対一で割ってお肉料理のソースに大変身クローブの香りでお店の味を家庭で楽しめますよーっ♪っと オカザくんおはようございます色々ばったばたで オカザ祭り 初の参戦できずだった~~~。次回は一番に参加したいよー!

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/11/29 UP!
こんにちは~ブラッドオレンジね♪ホットワインは、クローブ・シナモン・レモン・砂糖で作るから、飲み残しをソースにすれば良いんだ!って、ワイが残って困ったことがなかった!困った~^0^

お返事: わはははっは 右に同じくワインは残らないから 開けたら最初に作って 残りを作ったソースを使った料理と一緒にいただこうと、思ったわよおー  うふふクローブの香りしっかりキープされて美味しいよーっ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑街でもスパイス大作戦 クローブ薫る 誘惑のソース 作り置き 万能 デザートから肉料理まで - スパイス大使 - by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP