和風 ソパ デ アホ sopa de ajo 風邪ひきさんに 追いがつおつゆ×八角 だしとスパイス香る 鶏モツ鍋  レシピ

和風 ソパ デ アホ sopa de ajo 風邪ひきさんに 追いがつおつゆ×八角 だしとスパイス香る 鶏モツ鍋 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 76
青山 金魚さん
青山 金魚さん
寒くなってくると しょっちゅう食卓に登場する 鶏モツ鍋追いがつおつゆは これ1本で味が決まっちゃう簡単時短で かつおが美味しいつゆで食べちゃう子ども用を小鍋に取り分け風邪っぴきの夫婦には八...
ブログ記事を読む>>
鍋レシピを大募集!|レシピブログ
このレシピは鍋レシピを大募集!|レシピブログに投稿されました!

他の鍋のレシピ(215,458件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/11/01 UP!
金魚しゃん~えへっつ、こちらにもコメント^^器、金魚シャンらしいね^^可愛いわ、リンク先飛んで拝見してきたよ♪風邪っぴき御夫婦、お大事によぉ、そんな中コメント有難う♪あったかスパイスいっぱい団子スープ美味しそうね♪今日はね、近場ウロウロしてたよ、本屋さんでいたるんるんさんの本と天然生活ゲットして帰宅、明日あたり気分が乗ったらの話しだけどパン練習しようかなぁ^^にゃにゃ彼女元気?素敵な休日を♪

お返事: うわあ♪ いたるんるんさんのパンいつも指をくわえて見てたの~みしゃさん今頃練習する準備してるかにゃあこちらは奇跡的にお天気。洗濯ものの戦ってまーす!みしゃしゃんの 白菜と鶏のミルクスープにすれば良かったー!と昨日思ってたの~~~♪

雛菊さん

雛菊さん  2014/10/31 UP!
こんにちは〜風邪大丈夫ですか?またこれは美味しそうなお鍋ヽ(*>∇<)ノ冬は鍋に限る!美味しいしあたたまるし最高ですよね。八角に色んな効果があるみたいですね。どっかに八角あったの引っ張り出してみよ(^▽^)

お返事: 雛菊ちゃん おはよーっ追いがつおつゆでこんなじ味と香り深く鍋ができると思わなかったのでびっくり♪風邪予防として、薬の原料にもなってるらしいですよん入れっぱなしだと香りが強すぎるから途中で引き上げてねー。

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/31 UP!
金魚ちゃ〜ん♪おはよーうわぁーこのお鍋♪すっごく素敵〜☆☆あったかお鍋♪めんつゆこれならあたしも作れそー

お返事: きょんみちゃーあん今年は追いがつおつゆで鍋いかがーっ♪簡単うまああいやつでーす♪

manngoさん

manngoさん  2014/10/31 UP!
おはようございます。お鍋の台が一緒。 私の今日のブログにチラッと登場。オソロで嬉しいな~~こんな感じのもつ鍋もいいですね~~

お返事: もうもおおう ラブラウンドウォーマー 寒い時期には食卓に必須のアイテムよねーっやわらかなキャンドルの灯りが優しく鍋やコーヒーを冷まさず温め続けてくれるもんね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和風 ソパ デ アホ sopa de ajo 風邪ひきさんに 追いがつおつゆ×八角 だしとスパイス香る 鶏モツ鍋  by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP