5分で! ナツメグ×パルミジャーノ×ベーコン パーティーの名脇役 ナツメグ香るおつまみチーズ レシピ

5分で! ナツメグ×パルミジャーノ×ベーコン パーティーの名脇役 ナツメグ香るおつまみチーズ
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 81
青山 金魚さん
青山 金魚さん
いつもの パルミジャーノ焼きをちょっと豪華にナツメグの香りとベーコンの旨味を足して頂きますスティックに貼り付け 手が油にならんようにしてみましたパーティー料理の箸休めに ワインのお供に ...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:子どもも、大人も盛り上がる!おうちでハロウィン
このレシピはスパイスでお料理上手:子どもも、大人も盛り上がる!おうちでハロウィンに投稿されました!

他のナツメグのレシピ(12,371件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2014/10/21 UP!
金魚ちゃん、こんにちは!!なになに!また、素敵なアペタイザーじゃないの。。お子ちゃまは勿論大人もワクワクしちゃうね。。仲間と一緒にワインのお伴に、ちと優雅に頂きたいなあ。または、抱え込んで一人ティータイムに頂いてしまおうかな。そうなると無制限に食べちゃいそう!!お仕事、がんば!!

お返事: もおおう きりまりままあん♪私は きりまりままんのお手製常備菜をつまみに。。。。。むふふが いいでーす!仕事完了 免許更新ーーーっ♪ひぃいいい

さくらんぼ母さん

さくらんぼ母さん  2014/10/21 UP!
きんぎょさ~ん、もしかして今週末もワイン飲めって言ってるの? 笑毎回のことながらびじゅあるもにもやられて帰ります フフッ月末処理頑張ってねぇ~ ふぁいとぅぅぅ!!

お返事: はい! チェリーさんそうなのです なんでしたら 週の半ばもワインで!♪ありがとーぅ  がんばるーぅ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑5分で! ナツメグ×パルミジャーノ×ベーコン パーティーの名脇役 ナツメグ香るおつまみチーズ by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP