世界パスタデーに 自家製作り置きスモークオイル ハーブスモークオイル スモーキーペペロンオイル レシピ

世界パスタデーに 自家製作り置きスモークオイル ハーブスモークオイル スモーキーペペロンオイル
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 77
青山 金魚さん
青山 金魚さん
本日は日本でただ一人のオリーブオイルマイスターがイタリアの菜園で厳選した極上の ピエトロオリジナルオリーブオイルで スモークオイルを創りますパスタにはもちろん そのままバケットにたらしたり、温...
ブログ記事を読む>>

他のオイルのレシピ(181,741件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さくらんぼ母さん

さくらんぼ母さん  2014/10/20 UP!
またまた、そそられるものを・・・(*´艸`*)オリーブオイルを燻製だなんて・・・用具は揃ってるなぁ~近いうちに重い腰が上がるといいのだけど(・ω<)てか、販売しませんか? 笑

お返事: うふふふ こんばんわー♪そそられちゃう? 完成品は 食べてもそそられるお味なのん♪うふふはい 手を貸しちゃう♪よいしょっと 立ち上がっちゃってーっ♪フライパンにアルミホイルしいて チップ置いて 網のっけて その上にとゆー 珍獣ママさん直伝の フライパン簡単燻製の手でもできちゃうかも~♪

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/10/20 UP!
金魚ちゃん。どうして、そんなにクリエイティブなの?もう、脱帽…。です。スモークオイルですと?瓶詰めにして発売してください!!ps、セッコ、今、セール中ですよ!!

お返事: きゃーん Irisしゃん今、リニューアル中でやってないので隣町まで行かないと買えないのぉ~っまだ間に合うかなぁ 夫休みの時に車使わせてもらって・・・・!情報ありがとうございまーす♪スモークオリーブオイル近所で売ってないので たまらなくなって創ってみちゃった3日過ぎても 香り抜けることなく保てているのでちょっと大成功!?と デレデレちゅうなの~~~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑世界パスタデーに 自家製作り置きスモークオイル ハーブスモークオイル スモーキーペペロンオイル by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP