和を異国の味で! インド式 サブジ茶漬け 秋刀魚の刺身のっけ   - スパイス大使 - レシピ

和を異国の味で! インド式 サブジ茶漬け 秋刀魚の刺身のっけ   - スパイス大使 -
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 87
青山 金魚さん
青山 金魚さん
見た目和風 食べたらいきなり 胃袋インド!旬の秋刀魚のお刺身とこれ一袋でインドのサブジの味になってしまうインド式野菜炒めでお茶漬けしちゃうー!      え”っーーー!普通の茶漬けでい...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:クミンが大活躍!わが家で人気のカレーレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:クミンが大活躍!わが家で人気のカレーレシピに投稿されました!

他の野菜のレシピ(291,625件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2014/09/19 UP!
サブジ!?なんですかそれはぁ〜(゚ロ゚;)インド料理はカレーとサモサしか知りません〜(;´□`)ホント無知…秋刀魚のお刺身がインドとコラボするなんて面白いですが、旦那さんのちっちゃなつぶやきも面白いっ!金魚さんのスパイスマジックほんと尊敬しまくりです☆

雛菊さん

雛菊さん  2014/09/19 UP!
サブジ味のお茶漬け、しかもお刺身乗せめっちゃ興味ある〜d(≧▽≦*d)最近ああいう袋入りのスパイスが普通のスーパーで売ってますよね。まだ買ったことないけど便利そう!リクエストされてパパっと作れるあたりが流石ですねヽ(*>∇<)ノ私、リクエストされたら固まる(苦笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和を異国の味で! インド式 サブジ茶漬け 秋刀魚の刺身のっけ   - スパイス大使 - by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP