紀文 はんぺん 新鮮なすり身の旨味満載な食べ方で! 忠実再現 はんぺんのマヨネーズ焼き レシピ

紀文 はんぺん 新鮮なすり身の旨味満載な食べ方で! 忠実再現 はんぺんのマヨネーズ焼き
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
青山 金魚さん
青山 金魚さん
大きなサイズが嬉しい 紀文のはんぺん 焼くと旨味がひきたつ&香ばしさがプラスされ更に美味しくなるって知ってました?♪おでんもいいけど 焼くのもね♪おやつやおつまみに 焼いて美味しい体験レポ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14612908)
  • 2014/09/16 UP!
焼いておいしい練り製品☆体験レポート&オリジナルレシピ募集!
このレシピは焼いておいしい練り製品☆体験レポート&オリジナルレシピ募集!に投稿されました!

他のはんぺんのレシピ(7,870件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑紀文 はんぺん 新鮮なすり身の旨味満載な食べ方で! 忠実再現 はんぺんのマヨネーズ焼き by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP