ベビー帆立のタプナードソース添え 南仏 簡単 作り置き常備食材 バル風 万能ソース - スパイス大使 - レシピ

ベビー帆立のタプナードソース添え 南仏 簡単 作り置き常備食材 バル風 万能ソース - スパイス大使 -
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 84
青山 金魚さん
青山 金魚さん
立ち飲みバルで食べた タコのタプナードソース炒めが 美味しかったのを思い出し 我が家の味にアレンジしたタプナードソースで今宵は簡単 火も電気も使わず 3分クッキング
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピに投稿されました!

他のオリーブのレシピ(158,391件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
くんきんさん

くんきんさん  2014/09/01 UP!
タプナードソースの存在を知らなかった私、またひとつお勉強になりました^^そっか、オリーブね、今度買うときは多めに買って是非作ってみたいです。それだけでもおいしそうなのに帆立炒めちゃうってスゴイ!おいし過ぎてパクパクあっと言う間になくなっちゃいそう^^

お返事: くんきんしゃーん買って来るのボイル帆立だからあ火を使わないのん。炒めないでーにゃはは。オリーブオイル 我が家はいつも余っちゃうんだけどソースにすると あっちゅうまになくなるみたい♪おかずに困ったら ソースで変化。ひゃはは

maya缶さん

maya缶さん  2014/09/01 UP!
こんにちわ\(^o^)/タプナードソースとは?これか(頷く)と本日一つ賢くなったわたしです(*^o^*)。よく耳にするけど、バル風料理にもってこいやー(笑)なソースなんですね。作り方もわかりやすくわたしにも出来るカモナードソース♪

お返事: じぇんじぇん めっさ 簡単なの~にお店風のソース ぜひぜひ♪にんにくも ハウス 生にんにく瓶詰があれば 手もくちゃくなんないし♪私の住む街 東京の端っこは最近バル店が急激に増え 今じゃ 何店舗あるかわからんくらいどのお店も得意メニューが違うから外食=お勉強になってるぅ~っ♪

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/09/01 UP!
こんにちはヽ(´∀`*)コレすごく簡単そうで美味しそうですね〜♪ベビーホタテがなかったらタコでもいいんですね☆もうお肉にかけても、お野菜のディップにしても美味しいきがする〜(*´∪`*)来週の女子おもてなしに作ってみよかと思います☆

お返事: ぺこみちゃん はい!万能です♪タプナードソースに肉を漬けこみ焼いても美味しかったよ!♪カリカリバケットに塗ってもワインがすすんじゃう お手軽ねーっ  うふふ

雛菊さん

雛菊さん  2014/09/01 UP!
こんにちは。ベビーホタテに昨日のソースですね!これは美味しそう♪( ´▽`)しかもソース作っておけばすぐ出来るのがまたイイ(笑)とりあえずアンチョビ買わないと(>_<)バゲット焼いてこのソース塗って食べたい(^▽^)

お返事: 雛菊ちゃんっ密封瓶に空気になるべく当たらないようラップを落し蓋代わりにしておけば3週間ほど 美味しく食べれるのでぜひぜひ。ハウスさんのにんにくが便利よん♪アンチョビは 100均でも売ってるよ~~~っ

ノリックさん

ノリックさん  2014/09/01 UP!
九月が始まるネ♪ 今日も頑張ってヨ。じゃ。

お返事: もーーーーーぅタイチョーのご伝授に感動しすぎて鼻血が出そうですっ。頑張ってるといい事あるんだなぁとにまにましてるざんす★ママなにさぼってんのー?と今、リューセー号に言われ、お風呂を沸かしに行ってきマース!がんばりまーーーーしゅっにゃきっ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベビー帆立のタプナードソース添え 南仏 簡単 作り置き常備食材 バル風 万能ソース - スパイス大使 - by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP