- スパイス大使 - 簡単時短8分で! ジンジャー塩シトラス漬け豚の 冷やし麺 レシピ

- スパイス大使 - 簡単時短8分で! ジンジャー塩シトラス漬け豚の 冷やし麺
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 80
青山 金魚さん
青山 金魚さん
お塩にレモンとすだちに生しょうがを加えて 常備 作り置き 調味料ジンジャー塩シトラスを仕込んで。朝、豚肉をジンジャー塩シトラスで漬けとけば夜帰って来て 8分で これ完成。 共働き...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14570598)
  • 2014/08/30 UP!
スパイスでお料理上手:しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピに投稿されました!

他のジンジャーのレシピ(8,930件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ノリックさん

ノリックさん  2014/08/31 UP!
ばーちゃんバルやる?(笑)… ふむ。これは いったい?? なんか 分からないけど… 行って見たい!! それと このお料理の 俯瞰はすごいネ。こんな広い面積でやってるヒトっていないヨ!! マジ。スタジオ撮りみたいダ!! …ばーちゃんバル それにしても 気になる♪

お返事: たいちょーっ!常連さんになってね~っ♪ぺるしゃんときんぎょで老後はばーちゃんバル 開店するからあ♪♪♪きゃはははは頭上にひよこぴよぴよで 頑張ったのぉ~~~~♪

ぺるしゃんさん

ぺるしゃんさん  2014/08/30 UP!
きんぎょちゃ〜ん!ばーちゃんバルやる?(笑)ノリックさんがきてくれるかも〜♪ふふふ。

お返事: うふふふふやるやるぅ~♪ 老後が楽しみになるぅ~~~きゃはははは

葉っぱさん

葉っぱさん  2014/08/30 UP!
8、8分で!? こんなに美しく美味しそうなお料理がっ><流石は金魚さん、働く主婦の鑑ですね!冷たい麺ってのもまだまだ嬉しい季節。それに、「ジンジャー塩シトラス」という発想もネーミングもセンス溢れまくりです☆この、食卓から幸せが広がっていく世界。一旦遠のいてしまったけれど(ゴメンナサイ><)、必ずや堪能するその日を楽しみにしていますっ♪

お返事: 葉っぱちゃーん大丈夫ですよん 全然気にしてないからあ♪生姜。するの面倒だけどこんなに生食感の瓶詰があるなんて♪これぞ共働きの味方~~~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑- スパイス大使 - 簡単時短8分で! ジンジャー塩シトラス漬け豚の 冷やし麺 by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP