えっ!? 海老どこ? 濃厚海老マッシュルームのアヒージョ ドレパン添え おうちバル レシピ

 えっ!? 海老どこ? 濃厚海老マッシュルームのアヒージョ ドレパン添え おうちバル
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 90
青山 金魚さん
青山 金魚さん
息子9歳の誕生日を私の給料日に迎えました(笑はっぴバースディ息子♪さてさてドレパン4夜目は スペインのバルを2件目ハシゴする気分で。パンとドレッシングを 会話が弾みお酒もすすむ アヒー...
ブログ記事を読む>>

他の海老のレシピ(35,172件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/08/25 UP!
息子さん、お誕生日おめでとうございます\(^-^)/今日がお誕生日なんですね!うちの息子と1日違いでなんだか嬉しいです♪素敵な一年になりますように(^^)めっちゃ肉厚なマッシュルームでアヒージョ!たまらなくおいしそう~♪金魚さんの手にかかれば、めちゃくちゃお洒落な一品になりますね♪

お返事: 昨日はお誕生日が息子たち同士近いとわかって なんだか嬉しかったです♪そうなんです めっさ肉厚のマッシュルームを発見し絶対 アヒージョだあって鼻息荒く買い求め、海老クリームでシンプルに作ってみました♪

雛菊さん

雛菊さん  2014/08/25 UP!
こんにちは。肉厚なマッシュルームがめっちゃ美味しそうですね!もっと難しいのかと思いきや、頑張れば私も作れるかも(*≧艸≦)あっ、あくまでも頑張ればですけど(笑)サクっと焼けたパンに合って止まらなくなりそうなレシピですね

お返事: 大丈夫だよーっう♪肉厚なマッシュルームとオーブンレンジがあれば♪♪♪絵面はややこしいことになってますがレシピはいたって簡単なので是非♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ えっ!? 海老どこ? 濃厚海老マッシュルームのアヒージョ ドレパン添え おうちバル by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP