丸ごとスイカゼリー と すいかとパクチーのフローズンカクテル レシピ

丸ごとスイカゼリー と すいかとパクチーのフローズンカクテル
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 91
青山 金魚さん
青山 金魚さん
大人はラムと西瓜ベースのフローズンカクテルすいかとパクチー 意外とあうんです♪ お家でも手軽にフードプロセッサーで出来る シェーカー振るより簡単です子どもは、丸ごとスイカのゼリーを...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14504040)
  • 2014/08/02 UP!

他のスイカのレシピ(3,616件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ノリックさん

ノリックさん  2014/08/04 UP!
よし 今週もはじまるな! しゃきっ♪

お返事: はい!はじまりました!!今週も にゃきーんとよろしくお願い致します♪

くんきんさん

くんきんさん  2014/08/02 UP!
スイカとコリアンダーですってぇ~!まさしく大人のフローズンカクテルですね!アガーもあるあるぅ、まるでスイカな100%果肉なゼリーもそそられる~~ リューセーくんのおいしい顔みたら益々食べたくなっちゃいました^^

お返事: くんきんさーん♪グレープフルーツとオレンジ果肉を凍らせてクランベリージュースを少々と、ガムシロップ、生パクチーフードプロセッサーでがーっ!でノンアルコールのフローズンカクテルこれなら くんきんさんでも飲めるぅ~♪スイカ丸ごとゼリーは アガーで正解でした♪  つるん ぷるん なめらか~~♪

junjunさん

junjunさん  2014/08/02 UP!
うわ~、ひぐまのおやつだ~、ってよく見たら、あら?パンダ?金魚さんって、元バーテンダーさんでいらしたのですね、どうりで素敵奥様過ぎると思ってましたよヽ(^ー^)丿ヒューヒュー!すいかとパクチーのフローズンカクテル、さすが気分はもう南国、拝見するだけで涼やかになれました^^丸ごとスイカゼリー、息子くんの笑顔がはじけて最高ですね!

お返事: junjunさーんそこがツッコミどころでした!気がついてくれてアリガトーっ♪きゃははそうなのです へっぽこバーテンダーを三年ばかりやっておりました一応カクテルコンクールまで出ていたのですが、兼業主婦になった今なんともなかなか役に立たないもんでーすひゃはは♪すいかにパクチー 又はグレープフルーツにパクチー意外とあう組み合わせなんですよー♪スイカゼリーの子どもたちのツボは本物の種を入れて固めたところだそうですひゃははは

JUNOさん

JUNOさん  2014/08/02 UP!
スイカとパクチーのフローズンカクテル!スイカジュース好き、パクチー好き、酒好きには堪らない見事なコラボ!飲んだことナイ。。。(*'▽')ウオッカ+スイカジュースは良く飲むケド。鼻に抜けるような甘いお味???ン~、作ってみたいのに、パクチー全滅……(>_<)

お返事: JUNOさーんっ今は東京?まだまだ南は台風の影響が凄いみたい~カクテルにフレッシュハーブなかなか美味しいですよって  きゃあパクチー全滅。。。。残念ですぅ種からまたきっと素敵なコリアンダー育てられることと♪♪♪

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/08/02 UP!
こんにちは。The・夏!ですね。金魚さんとこの料理は、季節感も感じられて素敵ですね。そういやスイカって久しく食べてないなぁ。久しぶりに食べたくなってきたなあ。

お返事: スイカ♪ オカザさんなら海で友人たちと西瓜割のイメージですよおおん♪うふふ

ノリックさん

ノリックさん  2014/08/02 UP!
おはよう。記事全体が ストーリーとして 楽しく読み進められるような そんなおハナシのすすめ具合が ここちよい♪ ついに 作家としての 実力発揮だネ。

お返事: たいちょーーーーーっ!おはようございます♪すいかだけにスイスイと執筆とゆー くだりはいらん? ひゃはは

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑丸ごとスイカゼリー と すいかとパクチーのフローズンカクテル by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP