和風しょうゆドレッシング×豚ひき肉、筍、しいたけ = おかわり続出 簡単 秋のスタミナ炊き込みご飯 レシピ

和風しょうゆドレッシング×豚ひき肉、筍、しいたけ = おかわり続出 簡単 秋のスタミナ炊き込みご飯
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 103
青山 金魚さん
青山 金魚さん
弁当の焼肉は 和風しょうゆドレッシングで炒めるのが 金魚家の流行なのですが、 今日は 思い切って実験です。これが めっさ美味しくって 混ぜご飯あまり好きでない息子までもがおかわり・・・
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b14469543)
  • 2014/07/19 UP!
アレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはアレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のドレッシングのレシピ(46,987件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
じゅららさん

じゅららさん  2014/07/19 UP!
こんばんは〜♪これ、めっちゃ美味しそうです(@ ̄ρ ̄@)ぜひ作ってみたいっす!玉ねぎの入った和風ドレッシング…ズバリ教えてくださいまし〜♪

お返事: じゅららさーん こんばんわー以外やいがい これが程よい酸味と脂分とお肉のしつこさはライム&パセリで爽やかに美味しかったよん♪もう3回創っているのだけど、1回目=ピエトロドレッシング和風しょうゆ2回目=キューピーティスティドレッシング 香味玉ねぎ3回目=ご近所のレストラン自家製 和風醤油&炒め玉ねぎドレッシング味はそれぞれ若干変わるのだけれどどれも美味しかったでーす

くんきんさん

くんきんさん  2014/07/19 UP!
おこげがもう・・・ジュルジュル、、あ、失礼しました。和風ドレッシングを炊き込みになんて~~!適度なオイル、玉ねぎの甘み、うーん、なるほど今回も勉強になりましたよぉ。これならおかずがなくてももりもり食べれちゃいますね。くぅ~、おいしそう^^

お返事: くんきんさーんねねねねねねっ やってみると 結構イケルかも?って 思うでしょう?くんきんさんなら もっと美味しいの創れると思うの~♪是非、アレンジ待ってマース にゃはは  

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和風しょうゆドレッシング×豚ひき肉、筍、しいたけ = おかわり続出 簡単 秋のスタミナ炊き込みご飯 by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP