和と韓で 冥加(みょうが)とタコのビビン麺(ピビンネンミョン)ランチビールにオールフリー 簡単10分以内  冷たくって辛いよー レシピ

和と韓で 冥加(みょうが)とタコのビビン麺(ピビンネンミョン)ランチビールにオールフリー 簡単10分以内  冷たくって辛いよー
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 96
青山 金魚さん
青山 金魚さん
ブルーも加わり爽やかな缶デザインになった オールフリーにあわせて海辺風のコーディネイトでランチパーティーを楽しみましょー♪今日は辛いよぉ でも冷たくて美味しいよ~ぉ汁なしビビン麺でございま...
ブログ記事を読む>>
オールフリーと楽しむ 夏レジャー・ランチパーティーレシピ
このレシピはオールフリーと楽しむ 夏レジャー・ランチパーティーレシピに投稿されました!

他のたこのレシピ(15,727件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2014/07/18 UP!
こんにちは!テーブルにたこ壷!(私のツボよ...)これまた夏にピリっとチュルっと美味そうなお料理ですね♪ノンアル!そっか〜昼間それだったら炭酸ジュースと変わりないですね!罪悪感もなく昼ビール気分に浸れそう!ちょっとやってみようかな。ドキドキ(やっぱり小心者w)

お返事: 大丈夫です もー堂々と腰に手を当て 太陽にむかってオールフリー!飲んじゃってください♪ うふふテーブルにタコ壺がビビン麺を引き立ててくれてるという絵図ら。我ながらこれで良いのかと。。。わはは

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/07/18 UP!
おはよん♪金魚ちゃん♪ビビン麺辛そ~おいしそ~食べた~い(#^.^#)お魚さんに貝殻♪涼しげ~☆タコ壺♪には、ツボった(笑)

お返事: あっははは♪そうなのです実は今日のメインは オールフリーとタコ壺なのですにゃはははは♪いつもありがとおん

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和と韓で 冥加(みょうが)とタコのビビン麺(ピビンネンミョン)ランチビールにオールフリー 簡単10分以内  冷たくって辛いよー by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP