簡単時短 10分以内で しゅうまいの皮と野菜のミルフィーユピッツァ - スパイス大使 - レシピ

簡単時短 10分以内で しゅうまいの皮と野菜のミルフィーユピッツァ -  スパイス大使 -
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 107
青山 金魚さん
青山 金魚さん
シュウマイの皮とチーズを重ねてミルフィーユぱりぱり皮とたっぷり野菜は何枚でもイケル!レッドペパーの辛味が食材の旨味を引き出し、ビールやワインがすすむ 週末おつまみピッツァです
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみ
このレシピはスパイスでお料理上手:ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみに投稿されました!

他の野菜のレシピ(291,466件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ノリックさん

ノリックさん  2014/07/07 UP!
おはようさん♪ あ オレです。今週も 頑張って!! じゃ。

お返事: 今週は いきなり オクトパスの襲撃映像からです!あ。ちがった イカだった。今週も見放さないでね  くすくす♪ぢゃ! そして にゃーきーん

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/07/06 UP!
お~♪今日もめっちゃおいしそ~(#^.^#)薄い皮にはレッドペッパーね!♪OK♪OK♪

お返事: そうなのです 薄い皮にチーズ薄いからにチーズとミルフィーユにしてぱりっぱりを楽しむのにはタバスコでなく レッドペパーで からーいってなってくだしゃーい♪

ノリックさん

ノリックさん  2014/07/06 UP!
あ オレです。とても アグレッシブな 試みで良かったヨ♪ まさに アナザーワールド! mog&きんぎょ… オレのようなオトコには 二人とも まぶしすぎるくらいの クリエィテブな存在だネ♪ トモダチでいられるコトに 誇りをいだくヨ!! じゃ。

お返事: きゃーあ 写真の神 ノリックさま今、トモダチって言った? 言った? いったあ~?やったー♪ きゃほーい ノリックさんとお友達になれたあ♪ バンザーイ!そこが ツボ時♪

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/07/05 UP!
おわー、なるほどー、シュウマイの皮を重ねるのね。簡単でおしゃれでいいなぁ。勉強になります!いつも!野菜も彩りもきれいですねー。食べるの勿体無い笑

お返事: 簡単なので しゃくしゃくぱりぱり食べちゃって飲んじゃって~♪そして なくなったら また作って~ 飲んで~とうち飲み会にもぴったり女子ウケ◎ですよーん♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単時短 10分以内で しゅうまいの皮と野菜のミルフィーユピッツァ - スパイス大使 - by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP