シェフに教わる 辛から揚げ 実践は、辛から鶏入り麺 - スパイス大使 - レシピ

シェフに教わる 辛から揚げ 実践は、辛から鶏入り麺 - スパイス大使 -
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 114
青山 金魚さん
青山 金魚さん
これは 大人のおつまみの香り!シェフがカウンターいコトリと置いた一品に思わず、「店長 ひとまず 一杯下さいな」店長直々に仕入れて来たという 珍しいダークラムを3本見せてくれましたうわぁ...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:ミックススパイスが大活躍♪おうちで手軽に楽しむ世界の料理
このレシピはスパイスでお料理上手:ミックススパイスが大活躍♪おうちで手軽に楽しむ世界の料理に投稿されました!

他のスパイスのレシピ(76,006件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ノリックさん

ノリックさん  2014/06/27 UP!
あ オレです。焼きそばに入る テカりの効果は やはり かなりいぃネ♪ きんぎょちゃん おはよー。じゃ。

お返事: すらまぱぎー! 今日はトマトがてっかてかですでも、明日の方がおすすめです♪え!?ぢゃ! にゃきーん♪

くんきんさん

くんきんさん  2014/06/26 UP!
焼きそばとスパイシーな鶏肉の組み合わせは流石金魚さん!もうね、画面からい~~匂いが・・・晩ご飯前に来ちゃったからお腹が大騒ぎしだしちゃいましたよぉ。あー食べたい^^

お返事: くんきんさーん!! お疲れさまーあ♪私は ワンデーカフェに行き身体の中を綺麗にしたいのです♪くんきんさんは ライムを絞ったトニックウォーターで 辛いの食べちゃってくださあい♪

maya缶さん

maya缶さん  2014/06/26 UP!
おはようございます♪これ、すごく美味しそうでそんなに辛そうに見えないところがナイスですが、、、そんなに辛いんだぁぁぁ(TOT)。焼きそばにから揚げを入れること自体が斬新だと思ったんですが、辛いのかなぁぁぁ(笑)。

お返事: からいよぉ~ 酔っ払いも目が覚めるくらいからあいの♪辛から揚げは いつものから揚げよりもちっちゃく コロコロでのっけたら 違和感なくソバとご一緒できたよん♪ビール必須です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シェフに教わる 辛から揚げ 実践は、辛から鶏入り麺 - スパイス大使 - by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP