皮ごとレンチン!ほっぽらかしの - 丸ごと玉ねぎのおひたし - 万能 時短簡単 常備菜 レシピ

皮ごとレンチン!ほっぽらかしの - 丸ごと玉ねぎのおひたし - 万能 時短簡単 常備菜
この記事をお気に入りに追加する 24 おいしそう! 87
青山 金魚さん
青山 金魚さん
突然ですが 玉ねぎの皮って すごいのね。 玉ねぎの皮にはケルセチンという ポリフェノールの作用で善玉コレステロールを増やすとか。アンチエイジング効果、便秘予防効果、ボケ防止にもと注目されている...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14390125)
  • 2014/06/19 UP!
「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログ
このレシピは「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログに投稿されました!

他の玉ねぎのレシピ(165,376件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ノリックさん

ノリックさん  2014/06/19 UP!
見たヨ♪ とても キレキレで デルモ系のスタイル! ←このクダリ… 二度目の送信ともなると なんか こっぱずかしいデス。トップの写真 とてもいぃですネ。俯瞰なのに 奥行きがある… かたわらに置かれた瓶がかなり効いている。タマネギの皮を散らして チョイだらしなさも演出しているので いぃカンじ♪ あまり完璧に構図をまとめすぎると 息苦しくなるので ほどよくステキな写真ダ♪ じゃ。

お返事: うわあい 写真の神様に褒められ金曜日の 事務所掃除が頑張れそうです  にまにま♪考えずに感覚だけで ぴょあーと撮ってるから失敗する時は 大失敗かもぉ=ひぃ~~~~。

ノリックさん

ノリックさん  2014/06/19 UP!
おぉ… ってコトは 午前中のステキに 褒め上げたヤツは オレのなんかの手違いで どっかへいっちゃったんだナ…。トホホ もぉ 再現できないヨ…。と 言いつつ も一度♪

お返事: あ。水面下でなにか してるぅ~~~~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑皮ごとレンチン!ほっぽらかしの - 丸ごと玉ねぎのおひたし - 万能 時短簡単 常備菜 by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP