厚切りベーコンを燻製で!と言ったら プレモルでしょう!♪ 息子は人生初の挫折 レシピ

厚切りベーコンを燻製で!と言ったら プレモルでしょう!♪ 息子は人生初の挫折
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 99
青山 金魚さん
青山 金魚さん
父の日に プレミアムモルツと楽しむお料理 第二弾はやっぱり 夫あおちゃんの大好物 その名も 「厚切りベーコン!」今日はそれを 自家製燻製で! もーめっさ オトコめし。今日は プレミアムにふ...
ブログ記事を読む>>
大好きなお父さんに最高のおもてなしを♪ザ・プレミアム・モルツと楽しむ父の日レシピ
このレシピは大好きなお父さんに最高のおもてなしを♪ザ・プレミアム・モルツと楽しむ父の日レシピに投稿されました!

他のベーコンのレシピ(60,642件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/06/11 UP!
こんにちは♪おぉ!どーんと厚切りベーコンのスモーク…、存在感ありますね!オレンジにローズマリー&クミン…、もうね、想像しただけで絶対美味しいー!って私の口が言っています(笑)女子でもテンション上がりますよぉ~(*^_^*)自家製燻製ってとっても憧れます!私も挑戦してみたいな~♪いつもながらスタイリングがとっても素敵ですネ☆

お返事: おはよーございます♪わあい カシュカシュさんがテンションあがってくれるのなあr女子会でも どーんとしてみよっかな♪ハーブと果物プラスで燻製が好きです♪自宅で気軽にできるのが今あるのでお勧めですよー♪

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/06/11 UP!
金魚ちゃ~ん!ローズマリーとクミン!オレンジの香りで~我が家には燻製ポットがないから、燻製に出来ないけれど、このコラボはやってみたい♪ビールの注ぎ方で、泡の口当たりが変わるものね~普段発泡酒だから、プレモレ飲むと「旨い!」って☆リュセイ君、ガンバ^0^

お返事: もーショーガク三年にして はじめての挫折 、、、、ふふふふふ。ローズマリーとクミン薫燻製ベーコンは噛みしめると爽やかオレンジの味と香りもするの~♪以前はね スモークポットない時はフライパン1本燻製専用にしてたよー♪プレモルの香りと泡立ちと色を楽しむには絶対グラス必須よーんたまにはご褒美贅沢ビール ぜひともー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑厚切りベーコンを燻製で!と言ったら プレモルでしょう!♪ 息子は人生初の挫折 by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP