タンドリー ガドガド タコサラダ どれにする? 3種の海老とアスパラの春巻 レシピ

タンドリー ガドガド タコサラダ どれにする? 3種の海老とアスパラの春巻
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 114
青山 金魚さん
青山 金魚さん
さてさて 4か国目は どこにしましょうアスパラのエスニック春巻きを食べたい♪ 迷ってしまった・・・。えーいこうなったら いっそのこと 3種類・・・
ブログ記事を読む>>
おうちでおいしい世界旅行!ドレッシングで楽しむアイデアレシピ大募集!
このレシピはおうちでおいしい世界旅行!ドレッシングで楽しむアイデアレシピ大募集!に投稿されました!

他のドレッシングのレシピ(47,065件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/05/31 UP!
アディオース♪金魚しゃん~こんばんは♪ひょっとしたらば今日は運動会だったのかな?土曜日だけど、そうなのかな?楽しんできましたか~^^お疲れ様でした、お返事気にしないでくださいませよぉ、3種の春巻きぃ、美しい♪もうねお料理が盛り付けが芸術的でするよ♪迷いながら・・楽しそうです♪良いね、とっても綺麗で美味しそうです~♪

お返事: みしゃさーん 無事終わりましたー無事じゃない位のアクシデント続出だったのですが運動会終了~♪3種類の春巻き もう味が選べないので三種類で♪チーズ入のタンドリーを最初に はふはふ とろり~ん と食べてビールを流し込むのがおすすめです★ にゃはあは♪

くんきんさん

くんきんさん  2014/05/31 UP!
3種類の春巻きが一度に食べれるなんて素敵すぎる~ もう順番に食べちゃいますね。いつもながら彩り鮮やかな食卓とスパイシーな香りで食欲そそられちゃってもりもり進んじゃいますね^^明日の運動会はリューセーくん大活躍でしょうね。良い天気だといいですね☆

お返事: くんきんさん こんにちわー♪運動会 もう大変だったよおおアクシデントもありーの。でも無事終える事ができました♪そうなのです 3種類のドレッシングどれを使おうか迷ったので 三種類にしてみたら、面白い!美味しいってなりましたー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タンドリー ガドガド タコサラダ どれにする? 3種の海老とアスパラの春巻 by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP