しそ梅生姜焼きの ハーブライスバーガー お弁当 うちカフェ ~ スパイス大使 ~ レシピ

しそ梅生姜焼きの ハーブライスバーガー お弁当 うちカフェ ~ スパイス大使 ~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 102
青山 金魚さん
青山 金魚さん
子どもを連れてママ友が集まる 公園ランチ やオフィスで食べるランチに。見た目お洒落 でも いっぱい遊ぶし、いっぱい仕事するから がっつり!なライスバーガー風おにぎり。ランチBOX開けて、こ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14332589)
  • 2014/05/29 UP!
スパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピに投稿されました!

他の梅のレシピ(37,785件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あぼさん

あぼさん  2014/05/30 UP!
ハーブライスバーガー!はう~素敵すぎます。ライスバーガって作ったことないです~焼きおにぎり的なものを作って挟むんですねー!!おいしそうっ子供は喜びそう!^^★ベランダ焼肉~!笑!楽しそう~!!あと!!その前の玉子の記事!!超おいしそう~な卵!!燻製、うちの夫もキャンプとかでやってくれます~大好き!!それが家で出来るなんて~ しかもIH対応・・・超気になります。チェケラっときますー!!

お返事: あぼさん これすごいですよー!うちの中が煙だらけにならずに 燻製ができちゃいますフライパン燻製よりも時短簡単恐るべし スモークポットです♪ハーブライスバーガーは モスバーガーの焼き肉ライスバーガーイメージからの発展でした♪夏バージョンの香りと味になり自画自賛で大満足でしたよー是非。

くんきんさん

くんきんさん  2014/05/29 UP!
ハーブライスバーガーにシソ梅しょうが焼きなんて素敵すぎるメニューですぅ。もう、見ただけでハラペコになっちゃいました^^ライスバーガーって作ったことなかったので挑戦してみようと思いまーす♪

お返事: モスの焼き肉ライスバーガーをイメージしてのお弁当だったら 焼きライスにしてもうちょっと固めようとか白飯に香りソルトで 生姜焼きはしそ梅 の夏バージョンとかとかいろいろ感がえてました~♪美味しかったです! きゃほー

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/05/29 UP!
ライスバーガー!しかも肉!これは喜びますねー。ハンバーガーも好きですけど、やつぱり米は食べたいので嬉しいですこれは!こんなおしゃれなライスバーガー見たことない!

お返事: おかざさん おはよーもーにん♪お洒落な女子もおにぎりとがっつりお肉は食べたいのです私、モスバーガーで焼き肉ライスバーガーを初めて目にしたとき衝撃を受けたタイプです わはは。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しそ梅生姜焼きの ハーブライスバーガー お弁当 うちカフェ ~ スパイス大使 ~ by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP