時間がたってもしぼまないタコ焼? カレー風味の山芋タコ焼き お弁当にもつまみにも ★ スパイス大使 ★ レシピ

時間がたってもしぼまないタコ焼? カレー風味の山芋タコ焼き お弁当にもつまみにも ★ スパイス大使 ★
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 96
青山 金魚さん
青山 金魚さん
レシピブログの「おいしくて楽しい♪お弁当レシピ」レシピモニター参加中】我が家秘伝のタコ焼き。かさ増しは山芋(長芋でも可) もとい 家族からは 山たま焼きぢゃあん とブーイングされながらも ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14288501)
  • 2014/05/13 UP!
スパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピに投稿されました!

他のカレーのレシピ(83,470件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/05/13 UP!
金魚ちゃん。潰した山芋入りのたこ焼きヨダレもの。。。美味しいに違いないです! !スパイス大使様。カレー風味だなんて、思いもよらないたこ焼き。インド人もビックリだね…。いつも、金魚ちゃんのブログは欠かさずみてますよ。この頃、体調崩したり、仕事が忙しかったりと、なかなかゆっくりとコメ出来なくてごめんねー。いつも金魚ちゃんLOVEよー。

お返事: IrisさあんGWのお仕事の疲れもたまっているのでわ?と心配ですうちのほうのカルディ すっごい混んでたから・・・・・。ご主人様の愛でお体ご自愛くださいませ~♪いつもは つまみやおやつ的に食べてたのですが、カレー味にしたら お弁当にいいね! となりましたー♪

SHIMAさん

SHIMAさん  2014/05/13 UP!
これは、ヤバイっ!たこ焼きもカレーも好きすぎて、あぁ、作りたい〜うん!作ろう〜!!色もカレーの色できれいな黄色が素敵ですね〜みた瞬間いただきまーすって写真に手を入れそうな勢いでした〜

お返事: あははは ナイス!私もよく、パソコンの前に試食ボタンがあって 出てこないかなぁ~って 思ってます きゃはは。つぶつぶやまいもと卵多めでカレー味になった たこ焼きは運動会の時これ入れてーと言われましたよお

akina30さん

akina30さん  2014/05/13 UP!
青山金魚さんさん、こんにちは。時間がたってもしぼまないタコ焼? カレー風味の山芋タコ焼き お弁当にもつまみにも ★ スパイス大使 ★ 美味しそうですね。すぐ食べたい気分になってしまったわ。素敵な1日になりますようにオールぽっち応援。

お返事: うれしい♪ いますぐにでも ハウスのカレーパウダーと山芋を買い物かごにいれて・・・! にゃはは。カレー味にすることにより、ぐっとお弁当よりに近づけましたよぉ♪

くんきんさん

くんきんさん  2014/05/13 UP!
山芋だーい好き^^にゃるほど~、刻むのね。ふむふむ、カレー風味としょう油の味付けなのでご飯が進みそう~~!もう、今食べたい(^v^*)、リューセーくんのふさふさのまつ毛が今日も羨ましいくんきんでした^^

お返事: くんきんさーん おはようございます♪山芋刻み ぷんぷんしてる時に 包丁二刀流でやるとほどよく つぶつぶが残り しゃくしゃくが美味しいですよ~ん 是非カレー味で♪あ。りゅーせー号 まつ毛長い+泣きぼくろもあるのおんひぃー

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/13 UP!
青山金魚さんカレー風味の山芋タコ焼き 美味しそうですすばらしいたこ焼きレシピうれしいです美味しそうありがとうございます

お返事: いつもありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑時間がたってもしぼまないタコ焼? カレー風味の山芋タコ焼き お弁当にもつまみにも ★ スパイス大使 ★ by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP