スパイス大使 オーナー直伝スープ ~アヒージョ開発者~ 身体が目覚めるモーニングアホ レシピ

スパイス大使 オーナー直伝スープ ~アヒージョ開発者~ 身体が目覚めるモーニングアホ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 87
青山 金魚さん
青山 金魚さん
ナツメグ卵とセージ肉団子を入れてunionのオーナー直伝の味のヒントを元にソパ・デ・アホを・・・春のスパイスイベントは開発者様の・・・カウンターテーブルにコトリと置かれた器とスプーン。...
ブログ記事を読む>>
かな姐さん、ヤミーさん、ちょりママさんも参加!春のスパイスイベント
このレシピはかな姐さん、ヤミーさん、ちょりママさんも参加!春のスパイスイベントに投稿されました!

他のスープのレシピ(136,809件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あぼさん

あぼさん  2014/04/29 UP!
ソパ・デ・アホ・・・ですかー!素敵ですねー!なんかほんともう全体的にオシャレすぎてすごすぎます~!!ソーセージのセージはセージなんですね~!つい土曜日にセージを育てるか否かでハーブコーナーをウロウロウロウロ・・・結局バジル買って帰ったんですが・・・やはし買えばよかったーーー!!やっぱ買います。今度行ったら買って~セージ入り肉団子作ってやる~!!と思いました^^

お返事: GABANの乾燥セージの瓶をまずは使ってみて気に入るハーブだったら 育てるというのも手かもしれませんよ~♪是非、試してみてねただのひきにくが薫り高い味になってびっくりでした♪

くんきんさん

くんきんさん  2014/04/29 UP!
スパイス香るアホスープ、そこにバゲット&とろけるチーズなんて素敵すぎるぅ♪そして、夜にはまた姿を変えてぐっと大人の味になってくれちゃうんですね。くぅ~~今日もおいしそう~~ まるでオサレな雑誌を見てるような・・・一気に読ませていただきました♪♪

お返事: くんきんさん今日は何してますかー?&お味噌の具合はどうです?我が家のお味噌はカビ発生することなく眠っております。そうなのです。朝にちら見せ程度に食卓にのぼり、夜にはにんいくを存分にまとって再登場するのでーすナツメグ卵がすっごく良い仕事をしてくれましたー♪

SHIMAさん

SHIMAさん  2014/04/28 UP!
お江戸が羨ましか〜っ(博多弁)「ソパ・デ・アホ」 ネーミング面白いですね。日本語にかえると、、、ってかニンニクの所がやっぱりウケるんでしょうね〜 わたしも朝から「アホ」行ってみます〜

お返事: ひゃははははアホ食べるー? 言って いってー朝からそれだけでもテンションあがって食べたら元気も出て 一日ハッピーに過ごせるかもぉん♪

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/04/28 UP!
金魚さん、こんばんは~♪街でもスパイス大作戦、前回から楽しみに拝見してまーす!街に飛び出しちゃったのですねー^^面白い企画ー!!そっか、セージを入れて丸めた挽肉は皮なしのソーセージのお味なんですねー!なるほどー♪金魚さんのおかげでスパイスを色々知ることができて私も楽しいです^^

お返事: ジュンジュンさん かけトマトレシピ受賞おめでとうございます!!とってもおいしそうで、是非作ってみたいでーす♪はあい なかなか兼業主婦はうちにお友達を読んでお料理できないので外に飛び出しちゃいました~とても楽しく美味しくスパイスのお勉強になってまーす

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/28 UP!
青山金魚さんオーナー直伝おつまみスープ ~アヒージョ素晴らしいスープうれしいです本当に美味しそうです素敵なレシピありがとうございますうれしいです

お返事: ありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパイス大使 オーナー直伝スープ ~アヒージョ開発者~ 身体が目覚めるモーニングアホ by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP