スパイス大使 フレンチトースト ~セミナー報告パパン~ プロの味を実践! レシピ

スパイス大使 フレンチトースト ~セミナー報告パパン~ プロの味を実践!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 93
青山 金魚さん
青山 金魚さん
遂に街へスパイス抱えスパイス大使 金魚発信 街のお店のシェフに学ぶスパイス料理のまき至福のフレンチトースト白雪姫になってしまいたいくらい 美味しいシナモンシュガーと
ブログ記事を読む>>
かな姐さん、ヤミーさん、ちょりママさんも参加!春のスパイスイベント
このレシピはかな姐さん、ヤミーさん、ちょりママさんも参加!春のスパイスイベントに投稿されました!

他のシナモンのレシピ(23,233件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/04/25 UP!
面白かった!きんぎょさんらしいレポート、さすが大使ー!美味しいですよねーフレンチトースト。女子喜ぶのでよくやります、ここだけのお話、、、。

お返事: まーオカザさん ぢゃ!是非とも!この方法で作ったらきっともう女子は一ミリたりとも オカザさんから離れられなくなりますわよおうそうなの もういっそのこと 自分から外に出よー になったのです続編ぞくぞくあるのでぞくぞくして待っててねー♪

くんきんさん

くんきんさん  2014/04/25 UP!
もう画像から記事へダイブしちゃいました♪おいしそう~~~!!!バター&オリーブオイル、そしてシナモンシュガーたっぷりとパプリカ、ピンクペッパーも有りなのね、ふむふむ、φ(・ω・ )メモメモとーーーっても勉強になりました。朝食にこれが出てきちゃう金魚さんちにおじゃま、じゃなくて、、もう住み込みたい(笑)

お返事: 私はくんきんさんちに息子を送り込み お兄ちゃんがたにリューセーを鍛えなおしてほしいよおう魔の9歳児にいよいよ突入まぢかなのんっすごいのよお やっぱりプロに目の前で教わると俄然 自分との差に愕然とっても美味しくって帰りは5ミリ中に浮いてたと思いまーす!

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/04/25 UP!
金魚ちゃーん。お洒落なフレンチトースト。これは、もはや、朝食ではないですねー。シャンパンと共にって感じ…。スパイス大使様、大活躍で、忙しくなりそうですねー。今後の活躍も楽しみ! !

お返事: さすがわ Irisさんそうなのです キルシュかリキュールを忍ばせたら もうまさに 大人の・・・・・♪実際夜撮影したので スパークリングワインの白を注文し 実食させて頂いたのですがシナモンとアップルとワイン すっごくお似合いでした♪

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/04/25 UP!
おお~すご~い♪おっしゃれ~素敵すぎるフレンチトーストだわ~ん♪♪金魚ちゃん♪昨日はピックアップ♪教えてくれてありがとね~(#^.^#)自分のだなんてぜ~んぜん気付かず見逃すとこだったよん(^^ゞ

お返事: そうよー! あ!もしや!!とクリックしたら やっぱりきょんみちゃんだったんだもおん嬉しくなっちゃった!♪

らみ*さん

らみ*さん  2014/04/24 UP!
わあっこれは…めちゃめちゃ美味しそうですね♪オリーブオイルも使うんですね~!これ見たらすっごくフレンチトースト食べたくなってきました♪盛り付けもなんてお洒落…あの、味の感想伝えますので郵送お願いしますっ(←食べたいだけだろ

お返事: らみ*ちゃん 郵送しても良いのですか?もれなく金魚もはっついていきますが きゃはは♪シェフが朝メニューでなら オリーブオイルで軽めに仕上げても美味しいですよって作って教えてくれたの本当にするんっ♪と美味しかったですよーシナモンもとっても香り味ともに至福ーっ♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/24 UP!
青山金魚さんカフェ風 至福のフレンチトースト素晴らしい フレンチトーストレシピ感動です丁寧なレシピありがとうございます

お返事: ありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパイス大使 フレンチトースト ~セミナー報告パパン~ プロの味を実践! by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP