鯛とセロリのお茶漬け かぼすこしょう レシピ

鯛とセロリのお茶漬け かぼすこしょう
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 98
青山 金魚さん
青山 金魚さん
鯛とセロリで和洋なお茶漬けできました優しい日差しのようなお味です
ブログ記事を読む>>
「第6回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは「第6回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他の鯛のレシピ(11,814件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sacchiさん

sacchiさん  2014/03/13 UP!
金魚ちゃんこんちは♪鯛とセロリのお茶漬けなんてめっちゃおいしそー!!私、まだ鯛茶漬けって食べたことないのよねー…てか家で作っちゃえばええんか( ̄▽ ̄)セロリも大好きだからこれ絶対好きだと思うっ!んで、催眠術にかかってるけどめっちゃ目が開いてるしー。いや目は開いててええのか。発想がおもろすぎ(≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

お返事: きゃあああああああああああ事後報告でごめんちゃい今ねアップしたのーっ♪あのおいしそうな作り置きして可って言ってくれてるおかずー!ばたばたしてるので 後日 つくったよんもしにいきますねー!リューセーへんでしょ=ウ? げらげらげら鯛茶漬け 家で作ればすんごっくお得ーっ♪

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/03/13 UP!
「鯛とセロリのお茶漬けとか言って、どうしてカキ氷なの~って思ったら!よく見たら鯛とセロリ !!あれ~お洒落♪素敵過ぎて、じっくり写真を楽しみました!将来は絶対に画家!!!

お返事: きゃはははは そうなんです三つ葉を買いにゆき ホワイトセロリを見つけわぁ 春ぅ~っと思い買ってみたら風変わりなお茶漬けのアイテムとして活躍してくれました~♪

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/13 UP!
これがお茶漬けなんですか!オシャレですねー。まさに春茶漬けなんて名前が相応しいかもしれませんねー。食べたいですね!

お返事: わーい おかざさんも是非作ってオカザキッチンの期間限定で女子のハートをわしっと掴んでくださーい

ぷりさん

ぷりさん  2014/03/13 UP!
春らしくてとても美味しそうなレシピですね!テーブルコーディネートもお洒落でステキ~☆

お返事: ぷりさん いつも見てくれてありがとうございます♪母への親孝行をあれこれ今がする時と考えてまーす

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/13 UP!
青山金魚さん鯛のお頭お刺身素敵な盛り込みオシャレですねさすがです

お返事: うれしいですありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鯛とセロリのお茶漬け かぼすこしょう by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP