たっぷりかけトマトで 爽やかソーキソバ   「かけトマレシピコンテスト」 レシピ

たっぷりかけトマトで 爽やかソーキソバ   「かけトマレシピコンテスト」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 94
青山 金魚さん
青山 金魚さん
夜食にGee.I'm a little bit hungry.なひともI'm starved.な腹ペコさんにも対応フレッシュトマトの酸味が美味しい爽やかなソーキソバをどうぞ♪
ブログ記事を読む>>
おうちのトマトでカンタン!ヘルシー!彩りバッチリ☆「かけトマ」レシピコンテスト
このレシピはおうちのトマトでカンタン!ヘルシー!彩りバッチリ☆「かけトマ」レシピコンテストに投稿されました!

他のトマトのレシピ(177,784件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sacchiさん

sacchiさん  2014/03/04 UP!
あ〜〜〜〜んっっ♪晩ご飯食べたけどソーキそば食べれるっ♪てかソーキそば食べたことない(笑スーパーに売ってるの?前からどんな麺なんか気になってたのよねーかけトマでさっぱり♪となればますます食べたくなってきたわん♪

お返事: こんにちわぁ~~~♪たまたま 通勤途中の駅前で沖縄物産展が出てて ソーキソバ用ゆで麺とゆーのが 売ってて わ!めずらし♪と思って買ってきちゃったじゃぁ 作らなきゃとなりました~ねねね 麺ものって 創るのに時間がかかっても 食べるのって数分だよねーぅ  きゅふふ

超姉さん

超姉さん  2014/03/04 UP!
金魚ちゃん^^こんにちわ~ふふふかけトマどれもおいしそう♪金魚パワー炸裂ですな^^PICOちゃんレシピ本金魚ちゃんのブログで知った姉さんです(笑)PICOちゃんの所行かなきゃ~

お返事: 超姉さーんPICOさんのレシピ本でレモンを大活躍させようと鼻息あらーい金魚です♪かけトマト 普段からトマト毎日のように消費してたので、また違った角度からの使い道を考えるきっかけになって楽しいです♪♪

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/04 UP!
ソーキそば美味いですよねー。沖縄料理屋さんではよく食べますが、自分で作るのもいいですねー!トマトもかかって新感覚ですね!おいしそうですねー。

お返事: こんにちわーそうなのそうなの 以外にもこの酸味ママだけでなく 夫、息子の男子ウケも良かったので今度沖縄料理やへ行くときは是非、持参してかけてみてねーっ きゃはは♪

misyaさん

misyaさん  2014/03/04 UP!
金魚ちゃん~おはよう♪私もたまにはこちらにコメントを(にゃ^^)おおお、丁寧に作られた豚骨スープでソーキそば♪これだけでも美味しそうなのになんとなんと!トマトまで入ってる♪さっぱりと美味しそうですね^^おかわりコースだわ♪うんうん、夜食にぴったりだね^^身体に優しいおそば♪愛情たっぷりだ♪

お返事: みしゃさああああん なかなかゆうっくり遊びに行けなくってさみしいよぉ~ん ごめんねーっ時間を見て できるとこは手作りで 時間がたりない部分は市販の物を使ってまーあす♪酸辣湯とソーキソバをかけあわせたような美味しさでした~♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/03 UP!
青山金魚さんかけトマトソーキソバ美味しそうです素敵なレシピ嬉しいです有難うございます

お返事: ありがとうございます 美味しいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たっぷりかけトマトで 爽やかソーキソバ   「かけトマレシピコンテスト」 by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP