かけトマト ほうれん草パスタ ブラックオリーブ 【かけトマレシピコンテスト】 レシピ

かけトマト ほうれん草パスタ ブラックオリーブ 【かけトマレシピコンテスト】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 85
青山 金魚さん
青山 金魚さん
きゃぁ~あ 美味しそうな み・ど・りーっ 食べよう たべよう!ほお~ら♪ ちょうど棚の中に チョップドトマト缶が居るわ!★かけトマトソースとブラックオリーブのほうれん草パスタ★2人分
ブログ記事を読む>>
おうちのトマトでカンタン!ヘルシー!彩りバッチリ☆「かけトマ」レシピコンテスト
このレシピはおうちのトマトでカンタン!ヘルシー!彩りバッチリ☆「かけトマ」レシピコンテストに投稿されました!

他のトマトのレシピ(177,852件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2014/02/17 UP!
こんばんは!すごい色っぽいパスタですねっ!!緑、赤、黒素敵です!!生パスタってもちもちでおいしいですよねっ!!あぁ~お腹すいた~

お返事: 赤と緑と黒の配色がとても良かったので自分でも わぁ~って思ってました♪いつも観てくれてありがとうございまーす♪

siwatchさん

siwatchさん  2014/02/17 UP!
赤と緑のエクスタシー!

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん  2014/02/17 UP!
久しぶりー。これ、めっちゃ、おいひほーーーー(笑)パスタ好きの私にはたまらんわーぁ。今すぐ食べたいです。届けてーん(笑)

お返事: ひゃははははは昨日いっこちゃんちに 取り替えっこしよ~って書いちゃったぁ♪♪♪おはよー!!

sacchiさん

sacchiさん  2014/02/17 UP!
わーい♪かけトマ、早速応募されたのね~^^なんて緑色が綺麗なパスタなんでしょ♪ザ・ほうれん草!!て感じですね。しかもめっちゃもっっっちり!!してそう~♪んで、そこんとこにトマトの赤って・・見た目もオサレだし食べても絶対美味しいやつね(* ̄艸 ̄)サラダも最高に彩りが良いです!!

お返事: sacchiさん おはよー♪♪♪トマトは我が家の必需品だから わんさかあるよぉ~♪♪♪煮詰めて更に赤さをましたトマトに発色の良いほうれん草のパスタがとってもお似合いで 自分でも気に入っちゃったのん♪サラダも褒めてもらえて とっても今日は朝から嬉しいでーす♪

eichanさん

eichanさん  2014/02/17 UP!
青山金魚さんー ほうれん草のパスタアダルトな雰囲気!!!ほんと漂っていますね〜〜ステキです!!ブラックオリーブに盛りつけも最高です〜〜いつかまねっこさせていただきたいですー!!

お返事: eichanさん おはよーございますそうなのそうなのめっさ アダルトチックになって好みこのみぃ~と 自画自賛な日でした♪うふふ。褒めてくださってありがとー!!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/17 UP!
青山金魚さんかけトマト ほうれん草パスタ ブラックオリーブ 素晴らしいパスタオシャレにおいしそうですサラダもオシャレですね

お返事: いつもありがとうございます!どちらか一方で結構ですよ~(大変ですから)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かけトマト ほうれん草パスタ ブラックオリーブ 【かけトマレシピコンテスト】 by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP