ペパーベーコンで♪ ベイクドポテト ピクルスソース添え レシピ

ペパーベーコンで♪ ベイクドポテト ピクルスソース添え
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 97
青山 金魚さん
青山 金魚さん
MADE IN U.S.A のタバスコペパーソースとちっちゃい新じゃがでアメリカを食べちゃいます!                     ちゃう!ベイクドポテトを食べよう!です。
ブログ記事を読む>>
TABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテスト
このレシピはTABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテストに投稿されました!

他のピクルスのレシピ(10,413件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/02/11 UP!
こりゃアメリカーン!なレシピで、でもこういうのって惹かれちゃうんですよね。たまに腹いっぱいこの手のもの食べたくなりますよー。

お返事: おっ!とゆーことは オカザさんも ぷくぷく赤ちゃんの時があったですね~♪ (なぜ そーなる)  ぽこぽこつまんではお口に放り込んでくださーい♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/10 UP!
青山金魚さんペパーベーコンで      ベイクドポテト ピクルスソース添え オシャレなベークドポテト 素晴らしいですおいしそう嬉しいレシピに感動です有難うございます

お返事: ありがとうございまーす

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ペパーベーコンで♪ ベイクドポテト ピクルスソース添え by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP