セロリとバジルとたらこの 週末胃腸改善パスタ レシピ

セロリとバジルとたらこの 週末胃腸改善パスタ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 94
青山 金魚さん
青山 金魚さん
週末の朝は・・・仕事に接待 子育てにPTA 何かと 疲れた胃腸に間近二週間の料理で 少しずつ残してストックしておいた食材の中から胃腸に良い野菜を使い パパッと楽しく美味しく...
ブログ記事を読む>>
「マ・マー 早ゆでパスタ」買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピコンテスト
このレシピは「マ・マー 早ゆでパスタ」買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピコンテストに投稿されました!

他のパスタのレシピ(87,497件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/02/09 UP!
金魚ちゃん~おはよう~♪ええええ!!インフルなの?!!きゃあ、しんどいね^^;美味しいパスタで元気になってくださいね^^、どうぞコメントは気にしないでゆっくりしてくださいませ。何もしない日を作って、ゆっくりね。お大事に・・・・。

お返事: みしゃさん ありがとね ありがとね ぶちゅーっ★  おかげさまで大分軽くなりました~♪   お弁当は来週からでいいよと言ってくれたので ちょっと楽をさせてもらいながら今日から出社しましたー

くま子さん

くま子さん  2014/02/08 UP!
少しずつ残していた食材で、こんなに綺麗なパスタがっっ!Σ(・ω・;||| さっすが金魚ちゃんだね~♪ 濃い色のプレートに、彩り美しいパスタがすっごく映えてお洒落(人´▽`) 最近パスタ作ってないなぁ、、、と、今日は3袋も買ってきたのだ(^-^)v あっっっ!!!うどん買いに行ったのに、パスタだけ買ってきちゃったー(i∀i*)今気付いた…

お返事: けらけらけらけら!!くま子さんったら~~~おっしょこちょーーーーい  ぎゃはは。   ブラックのお皿に恋してます♪

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/02/08 UP!
おおー本当ですか。この寒空の下、インフルすか、、、。どうぞ、お身体ご自愛下さい!

お返事: ご自愛できました~~~~。やっと今日から出社です

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/08 UP!
青山金魚さんセロリとバジルとたらこの 週末胃腸改善パスタ 素敵なパスタ料理セロリがきいていますね素晴らしいレシピ有難うございます

お返事: ありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑セロリとバジルとたらこの 週末胃腸改善パスタ by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP