レシピブログ レシピ 013 カクテル パセリとオレンジのサワー

レシピブログ レシピ 013 カクテル パセリとオレンジのサワー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 43
青山 金魚さん
青山 金魚さん
ダブル爽やかで おめめぱっちり 美人と美男子さんになった気分で♪年末年始の疲れた胃やら花見シーズンの呑み助さんに是非 飲んでもらいたいパセリの爽やかなにがみとほのかな甘みが焼酎に溶...
ブログ記事を読む>>

他のカクテルのレシピ(3,766件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2014/01/09 UP!
ひゃ~カクテルのレシピなんて!嬉しすぎる♪しかも大好きなパセリ!!オレンジとパセリのカクテルなんて、はじめてよ!どんな味なのかしらワクワク^0^

お返事: パセリのほろにがさと、ほんのり甘みが流出(笑)し、オレンジの香りと炭酸しゅわしゅわ~っで ひゃはは♪ ぜひぜひお試しくださいませー★  今年は、ちょっとづつカクテルのレシピもお料理と一緒にアップできたらなーって思ってマース

sacchiさん

sacchiさん  2014/01/08 UP!
金魚ちゃんこんばんは〜☆なんかパセリみたいなのが入ってるわ〜…と思ったらパセリだったのね( ̄▽ ̄)お酒にパセリって初めてかも(ノ∀\*)どんな味なのか気になる気になる♪柑橘系のお酒が好きなのでこれ一杯いただこうかしらん♪ぐびぐび♪♪

お返事: おはようございまーすお味はね~ 薬膳っぽい にゃはは♪sacchiさんの素敵なお料理でパセリを使って余った時に是非♪♪♪    

misyaさん

misyaさん  2014/01/08 UP!
金魚ちゃん~こんばんは♪今日は寒い1日になりました^^;そちらは雪降ってないですか?風がだんだんと強くなって気温も下がってきている九州です。あったかくしてお過ごしくださいね^^オレンジはともかく大好きなパセリが入ってる~きゃん、香りが良さそうですね♪おこたの中で頂きたい♪

お返事: みしゃさーんさぶいよ~ すっごくさぶい。。。。もう 雪か氷が落ちてきてもおかしくないくらい こちらもさぶいです     わぁ!みしゃさんパセリがお好き?♪ 意外と美味しいですよねー  あげてパリパリにしたパセリせんべいも好きです にゃはは

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピブログ レシピ 013 カクテル パセリとオレンジのサワー by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP