里芋で大人のアンチョビポテトサラダ◎おうちゴハンレシピ レシピ

里芋で大人のアンチョビポテトサラダ◎おうちゴハンレシピ
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 26
satocoさん
satocoさん
さてさて。予告しておりました 里芋で作る大人のアンチョビポテトサラダ のざっくりレシピを♪めっさ簡単。 w里芋(8~10個)は皮をむいて、コンソメスープ(お湯にコンソメ顆粒溶かしたもの)...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515

関連キーワード

  • (ID: b10520142)
  • 2010/11/25 UP!

他の里芋のレシピ(13,515件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
リカミントさん

リカミントさん  2010/11/25 UP!
こんばんわ!こちらには初めてコメントどうぞよろしゅう m(*- -*)mこれいいです!すごくいいです!!絶対に作って報告いたします^^楽しみ楽しみ (*≧m≦*)ププッ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑里芋で大人のアンチョビポテトサラダ◎おうちゴハンレシピ by satocoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP