見た目よりおいしいチンゲン菜グリーンジュース-baby bok choy green juice- レシピ

見た目よりおいしいチンゲン菜グリーンジュース-baby bok choy green juice-
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
Foodies Canadaさん
Foodies Canadaさん
こんにちは~こちらはだいぶ夏が近づいて来ました!これ午後8時過ぎたキツラノビーチです。明るいでしょ!人もたくさんいて、南米から来ただろう人たちがサルサのダンスパーティーやっていて、かわいか...
ブログ記事を読む>>

他のカクテルのレシピ(3,767件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/06/11 UP!
わぁーなつかしシーザー! !Clamato ないから ご無沙汰していたシーザーさん、久しぶりに見ました! !飲みたいで〜すぅ。グリーンスムージーも美味しそう☆

お返事: シーザー、実は日本にいるときは知らなかったです。おいしいですね!グリーンスムージーは見た目不評でしたが、味は結構いけました!野菜生活の浅野忠信のCM思い出しながら作りました。笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑見た目よりおいしいチンゲン菜グリーンジュース-baby bok choy green juice- by Foodies Canadaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP