みつきさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

みつきさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全4件)

キティさん
ミルクジャムにバニラビーンズが書いてありますが、ないときは入れなくても良いのでしょうか?
by キティさん2021/02/28 UP
お返事:大丈夫ですよ。
もしあれば、バニラエッセンスでも良いですが、なくても作れます♪
ぜひ、作ってみてくださいね!
対象のレシピ:ミルクジャム
ヒロさん
何度かチャレンジしたのデスが殻を割る時に綺麗に割れないのです…
by ヒロさん2020/12/20 UP
お返事:はじめまして(^^)何度か作っていただきありがとうございます!ゆで卵の殻がキレイにむけないとの事ですよね?最近は、お湯が沸騰してからお玉で卵をゆっくり沈め、中火で10分、その後、お湯をこぼして水で冷やしてから殻を剥いています。結構、キレイに剥けていると思いますが、殻の剥き方はたくさん方法があるみたいなのでもし私のやり方で上手くいかない場合には他の方法も試してみてくださいね(^^)
対象のレシピ:お弁当に。タルタルゆで卵。
kikuさん
おからケーキを何度か挑戦してきましたがみつきさんのレシピコメント通りとても美味しくできました^ ^
by kikuさん2019/07/08 UP
お返事:kikuさん
はじめまして(^^)作ってくださってありがとうございました!おからは水分量が違って難しいかなと思いますが美味しくできて良かったです。
また新しいレシピ、考えたらアップしますね。
対象のレシピ:小麦粉不使用おからのチーズケーキ
junjunさん
こんにちは!
はじめまして、junjunと申します。
今日のイチオシを拝見してお邪魔しています。
春キャベツは大好きですが、グラタンときましたか!
柔らかでシャキシャキで、想像するだけでとっても美味しそうです。
私は長野市出身で現在は神奈川に。逆コースですね(^^
by junjunさん2018/04/02 UP
お返事:コメントありがとうございます(^^)ようやくお野菜も買いやすくなって来ましたね!ぜひ春キャベツで作ってみてくださいね。私は、娘の大学入学で今、神奈川県に帰ってきてます。ボチボチですが、レシピをあげてますのでたまに見ていただけると嬉しいです(*´ω`*)
対象のレシピ:春キャベツのグラタン。
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑みつきさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP