食べればロールキャベツ!! レシピ

食べればロールキャベツ!!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
えつこさん
えつこさん
面倒くさがり?・・・いえ、そ、そんな事はありません食べればお口の中は春、ロールキャベツを感じるはずです ロールキャベツが食べたかったのですが、キャベツ「ハーフカット」を買ってたので・・・巻きに...
ブログ記事を読む>>

他のキャベツのレシピ(91,529件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/04/05 UP!
タイトルを見て、思わず吹き出してしまい(笑)ブログを読んで「たしかに、たしかに」って妙に納得したりしました。。。残った(敢えて残した)ソースを翌日アレンジ。私もいつも、そんな感じですっ♪

keiさん

keiさん  2011/04/05 UP!
えつこさん、こんにちわ。楽しいネーミング!そうそう、ロールキャベツ、いつも巻いているときに食べれば巻いても巻かなくても一緒なのになーとずぼらな私は思うのです(笑)ハーフカットのキャベツだとえつこさんのこのロールキャベツはいいアイディアですよね♪一緒に添えたショートパスタもおいしそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食べればロールキャベツ!! by えつこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP