ムール貝とフレッシュトマトのパスタ。 レシピ

ムール貝とフレッシュトマトのパスタ。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 45
Cafe Irisさん
Cafe Irisさん
今日は良いお天気でした。ハルの散歩の途中、あちらこちらで『梅の花』 が、もう咲いていました。このまま春が来ればいいけど…。貝類は、あまり好んで食べる方ではないのですが、ムール貝は大好きです。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14965560)
  • 2015/02/02 UP!

他のムール貝のレシピ(1,675件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mogさん

Mogさん  2015/02/06 UP!
きゃ。やってたんですね!ムール貝とか、これまたオサレな食べ物を。さすが、Iris節。スナップエンドウもかわいいし。私、春になると、スナップエンドウをぱかーんって割りたくてむずむずするんですよ。^^菜の花の苦みも、春が来たーってなりますよね。

お返事: Mogちゃん、アメブロの小鉢なお料理、凄く良いです! !洋食のイメージを一新する素晴らしいレシピ。毎日、楽しみにしてますよー。和の食器のセレクションも素敵過ぎ…。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ムール貝とフレッシュトマトのパスタ。 by Cafe Irisさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP