海老のトマトジュース&クリーム煮込み【グリルダッチオーブン】 レシピ

海老のトマトジュース&クリーム煮込み【グリルダッチオーブン】
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 15
あいちこさん
あいちこさん
     トマトジュースを2缶とを使って、おいしいソースをたっぷり楽しめる超簡単煮込み料理♪オリーブオイルとバターでソテーした玉ねぎ・きのこ・海老をトマトジュースと生クリームでクリーミー...
ブログ記事を読む>>

他のトマトジュースのレシピ(4,936件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
よっちママさん

よっちママさん  2013/04/25 UP!
これも美味しそうです~!!!ダッチオーブンいいなぁ 欲しくなります~^^美術普通だったんですよ~ きっと慣れだと思います^^

お返事: よっちママさん♪ありがとうございます♪^^数こなされていると、あんなに上手になれるのですね~!^^鍛錬鍛錬!ですね^^わたしも是非是非やってみたいです!^^息子がピカチュウ大好きだから、作れるようになりたいなぁ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老のトマトジュース&クリーム煮込み【グリルダッチオーブン】 by あいちこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP