鶏手羽元のスパイシーかりかり揚げ レシピ

鶏手羽元のスパイシーかりかり揚げ
この記事をお気に入りに追加する 28 おいしそう! 21
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
私は基本平日はノンアルコール☆(お友達とお出かけなどのときは別。笑)なので週末間近になるとそわそわ~~~としてしまいます。(笑)大体のお決まりコースは「まずビール!」これは合言葉でしょうか。あはは。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b15808141)
  • 2016/01/30 UP!

他のコーンのレシピ(31,982件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/01/31 UP!
エリオットゆかりさん鶏手羽元のスパイシーかりかり揚げおいしそうです素晴らしい唐揚げレシピありがとうございます。

お返事: かりかりがいい感じで家族にも大好評でした!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏手羽元のスパイシーかりかり揚げ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP