即席チキンサラダ レシピ

即席チキンサラダ
この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 22
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
ダイエット!って言葉は女子が集まるとでる言葉!(笑)私ももうすぐ日本!3週間滞在なのでかるく3~4キロは増えるのが法則。だって~~もうすべてが美味しすぎます。イギリスにいるときはかなり厳しく自分の食...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b15347193)
  • 2015/07/08 UP!

他のサラダのレシピ(181,484件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/07/08 UP!
エリオットゆかりさんチキンサラダオシャレですねケールをたっぷり使って素敵ですバルサミコ ハチミツ オリーブオイルのドレッシングでおいしそうです

お返事: ヘルシーでおいしいサラダです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑即席チキンサラダ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP