わさび風味のツナ納豆冷奴 レシピ

わさび風味のツナ納豆冷奴
この記事をお気に入りに追加する 70 おいしそう! 38
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
お豆腐が美味しい季節!お豆腐は高たんぱく低カロリー!なめらかな肌を保つには、大豆食品の植物性たんぱく質をとるといいと本で読んですでにこんな豆腐の登場率が高いのです。←単純☆(笑)最近はイギリスでも真...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分
  • (ID: b14350958)
  • 2014/06/05 UP!

他の豆腐のレシピ(103,212件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/06/05 UP!
今晩は(⌒▽⌒)呪文好きです*\(^o^)/*唱えますわたし(笑)。そちらでも納豆食べる事があるんですね*\(^o^)/*。海外は納豆ブーイング三唱かと思ってました(⌒▽⌒)。ツナと納豆混ぜ合わせた経験ゼロです(笑)。冷奴の美味しい季節だしわたしにもこれなら出来ます。やるかー(おー)。と一人気合いで。

お返事: とっても楽しいコメントをありがとう!呪文聞こえました^^イギリス人はおそらく納豆はNG!これは日系スーパーで買ってきました。この夏にぜひ美味しく召し上がってみてほしいで~す!いつもありがとう☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/05 UP!
エリオットゆかりさんわさび風味のツナ納豆冷奴素敵な冷や奴おいしそうですうれしいrecipe有難うございます

お返事: ツナと納豆、冷奴にわさび味☆かなり美味しくコラボです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑わさび風味のツナ納豆冷奴 by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP